#鮫島一六三を誘ってください

目標100人のうち、
37人を達成しました!

上のマスは6×6で36人なのではないかと思うかもしれませんが

一回だけ わたし含めて3人で、てことがあったので37人で間違いないです。

ここまで

主婦、板前さん、ダンサーさん、声優さん、バンドマンさん、ファンの方、アニクラでご活躍中のDJさん、芸人さん、起業家さん、Vtuberさん!

いろんな方とお話しさせていただきまして、

めちゃくちゃ頭の中が整理されました。

本当みなさんありがとうございます!

みなさんどなたもほんと面白かった!

どなたにもドラマがありました。


30分から1時間、人とじっくりしゃべることがこんなにすごいことだとは知りませんでした。

これはやってみないとわからないと思うので、
ぜひみなさんもやってみてください。


クレオパトラ長谷川さんが実際始められました!

https://twitter.com/hase0616/status/1310847644730679296?s=21

 

 


なるべく「友達」じゃなく、ほぼ初めてじっくり喋る人、てのがいいっす。いや、もちろんお友達も良いんですが。



ここで改めてルールをハッキリさせておきます!

お茶です!お茶しかしません!

酒はダメです。

酒が入ると、言わなくていいことを言ったり、理性が利かなくなったり、トラブルの元となるからです。

お茶です!

ランチ、食事もダメです!

お茶です!

たまに「ランチしましょう」と言われるのですが全て断ってます!

あなたにとっては一度きりのご参加ですが

わたしは100人と会おうとしてます。

その都度その都度ランチをOKしていたら

今 このコロナ禍で収入も激減している中のわたしは、、、、破産してしまいます!くそう!悲しい!

あと、ごはんという要素が入ると少ししゃべりの内容が曇る気がしてます。

お茶です!

なるべくいろんな要素を削ぎ落として
研ぎ澄まして
お喋りに集中したいので、お茶でお願いします!

上にも書きましたが3人でとかも無し!

一対一で、お願いします!

濃さが薄まったり、

1人が寂しい思いをしたりすると感じました。

サシで!お願いします!

現在、ご予約いただいてるだけで50人超えてまして、
まだスケジュール調整中の方をあわせると60人超えてます。

100人いったらもう本当に終わりにして、

私は次のステップにいきます!

どうぞお早目のご連絡をお待ちしております!

いっぱい喋りましょう!!!

話をしましょう!

お茶しましょう!

【鮫島をお誘いできる方】

男性
女性
ファン
身内
クライアント的な方
ただ暇な方
他 応相談

未成年、反社の方、鮫島に殺意を覚えてる方はNG!!!!

【お茶する時間】

だいたい30分ぐらい!

【お会いする際の私の感染症対策】

・ちゃんとマスクしてお話しします。

・席は対面はなるべく避け、互い違いになるようにします。

・お会いする前に必ず手は洗います。

気をつけております。まだ何かこれしたほうがいい、などありましたらおっしゃってくださーい!

#鮫島一六三を誘ってください

【お茶代】

割り勘!!!!!
奢りません!!!!

【お写真顔出し】
許可をいただいてます。

※急な仕事、子供が熱出した、などで、行けなくなる場合があります!

芸能、家族が優先なのでそこはご理解ください!すみません!

それでもよかったらお茶に「鮫島一六三を誘ってください」

お誘いはこちらから。

・banbanbansame@gmail.com
・ツイッターアカウントDM
・InstagramDM
・Facebookメッセンジャー
・LINE知ってる人はそのままLINEでもいいよ!

お待ちしてまーす!







◆「鮫島、なんか毎日頑張ってるな!ご支援 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口100円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx


 


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう116人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる







◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!