最近、アニソンディスコではまず自分がお客さんをお出迎えするようにしてます。

この時間が結構好きです。




ではでは、
最近の自分の好きなものをあげていきます!

【コブラ会】



ベストキッドていう全米に空手ブームを巻き起こした映画があって、その続編。

もともと1984年の映画。

そこから30年以上の時を経た、ライバル2人がいまどうなっているかていうとこから話が始まって、

どろっどろになっていきます。

男らしさを学べるよい作品。

過ちを気づいて直そうとして、
信じてくれる人もいたらやはり信じない人もいて、

行動で見せてくしかないけど空回りして。

そんな経験みなさんもないですか?

主要登場人物全てに感情移入できます。

シーズン3、早く見たいです。

「おじさんたちの昼ドラ」と私は称してます。



【デカダンス】



アニメ1話みて、
空中戦のかっこいい作品だな、と思って2話でひっくり返されました。

作られた世界で
作り物だとわかってない登場人物と、
作り物だとわかってる登場人物が
いいーーー感じに混ざっていきます。

この予告映像は一話だけのものと思ってください。

びっくりすると思います。

ヒロインに相対するのが 渋いおじさんです。


ヒーローてものが活躍する世界。
ヒーローになれなくて、
その代わりに 「ヒーローが倒した怪獣の死骸の清掃員」となった男のお話し。

まあ、その清掃員がまたヒーローを目指す、ていうものなんですが

夢破れたおじさんがまた夢に向かっていく様がとても良いです。

"少年"ジャンプの作品なのに、
おじさんが主人公で、それがまた人気になっているのもとても不思議な時代になりました。



最近好きなものを3つあげましたが

どれも主人公が「おじさん」でした。笑


おじさんが今、アツイのか

自分がおじさんなものだからおじさんに感情移入ができているだけなのか。

しかしどれも人気がある作品です。

きっと今、時代はおじさんに目が向いてるのかもしれません。


私、最近毎朝おじさんの一言をTwitterにあげてるのでよかったら見て少しでも笑っていただけたら嬉しいです。






もう、若作りするのはやめだ。
若く見えますね、と言われて快感を得るのはやめだ。

ありのままの自分をちゃんと表現していきます。

多分、今の自分、強いっす!








◆「鮫島、なんか毎日頑張ってるな!ご支援 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口100円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx


 


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう116人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる







◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!