ほぼSNSを捨ててます。

なんだか人の目、フォロワーさんの目ばかりを気にしていたような気がしてました。



人を傷つけないようにしよう
嫌いなものをわざわざ言わないようにしよう

いや、上記二つはそりゃこれからもしないとは思いますが、

当たり障りのないことばかり言ってたような気がしてました。

なので、もうそういうことはやめました。

自分は少なからずとも「ネタ」を作ってます。

キャラクターやアニソンなど、人のコンテンツを使ってないオリジナルを作ってます。

自分を自分で推していきます。

人に推されることがないなら自分で推していきます。

ツイッターは気持ちが悪いです。

みんなが正論を振りかざし
愚か者を見下し
プライドをかかげてます

気持ちが悪いです。

早くあそこから抜け出したい。

僕にはブログがあるのでよかった。

上下関係の取り合いみたいなSNSを離れて、僕のブログ見てればいいですよ。





‪◆9/18(金)#アニソンディスコ 特別編!俺たちのおもしろライブ #俺おも‬

‪◆歌舞伎町Sparkle ‬
‪◆20時開演 (21:30終演予定)‬
‪◆前売予約 1500円(1ドリンク別途)‬
‪◆出演‬
‪BANBANBAN‬
‪バードフミヤ‬
‪バーバリアン谷川‬
‪ばったもん‬
‪小林ヒロユキ‬
‪鮫島一六三‬






◆「鮫島、なんか毎日頑張ってるな!ご支援 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口100円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx


 


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう116人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる







◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV



◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!