私のブログに登場する人物としては(自分の子供を除いては)最年少になるかもしれません。

シンガーソングライターの眞塩藍咲さん。中学三年生。




私の新曲「夕」のMVにヒロインとして出ていただきました。

としまえんイベントでMCやらさせていただきまして、そのときに知り合いまして、

構想するイメージ(初々しさと透明感)にぴったりだったので出ていただきました。

ヒプノシスマイク ヨコハマディビジョンが好きみたいです!

いつかアニソンディスコにも遊びに来てね!!

お父さんも、ご同行してくださいまして
ほんとありがとうございました

こっちの「気持ち」にしっかり応えていただけましてありがたいしかありませんでした!



撮影 監督はもちろんこの方。

元気たつやさん。機材がどんどんパワーアップしていってます!

投資が半端じゃないです。

「気分」じゃなく「気持ち」で映像に向き合ってくれてる方です。

出来上がり、楽しみにしててください!


MV撮影後は

「鮫島一六三を誘ってください」
に乗ってきてくれた
声優、モデル、DJ 何足ものわらじを履かれるこの人
澁谷梓希さんとお茶してました。



知り合ってもう7年ぐらいになりますが、こうしてゆっくり喋ったのは初めてでした。

芯の強い人間だな、と。前々から感じてはいましたが
やはりそうでした。
強いです。
カッコ良かった。

「気分」じゃなく「気持ち」で喋ってくれてました。

真剣に話してくれる。つまり嘘がない。

超伝わります。

面と向かってしゃべる、て構図にはまったくごまかしが効きません。

ツイッター140文字なんかじゃ遥かに太刀打ちできない
文字数の情報が脳になだれ込んできます。
すごい。

そのあとはこの方。


相方 山ちゃんこと
BANBANBAN山本くん。

嘘だらけの男!

「気持ち」じゃなく「気分」でお笑いをやってる男とネタ合わせをしてきました。笑

1年8ヶ月ぶりの新作漫才を作ってます。

やっぱ漫才てのは、楽しいですね。

ネタ合わせ中何回も笑って

ネタ合わせ後、ケンカして終わりました笑

言いたいことを言いたくて38マイクの前に立ちます。

言いたいことを言いたい。
言いたいことのないときの漫才はやっててもつまらないです。

言いたいことを言いたい。
その上で笑いを取りたいです。

落語家さんの枕なんか(ネタに入る前の漫談部分、と言えばよいですかね)

言いたいことズバズバ言ってますよ。

そういうときって面白いです。

好かれたくて行動しても
嫌う人がいます。

なら正直に生きて、嫌う人が出てこようが好いてくださる方とともに

この先の桃源郷を築いていきましょう!

なんでここで急に桃源郷という表現が出てきたかわかりません!

「気持ち」じゃなく「気分」で文字を綴ってしまいました!

ごめんなさい!!!




‪◆9/18(金)#アニソンディスコ 特別編!俺たちのおもしろライブ #俺おも‬

‪◆歌舞伎町Sparkle ‬
‪◆20時開演 (21:30終演予定)‬
‪◆前売予約 1500円(1ドリンク別途)‬
‪◆出演‬
‪BANBANBAN‬
‪バードフミヤ‬
‪バーバリアン谷川‬
‪ばったもん‬
‪小林ヒロユキ‬
‪鮫島一六三‬






◆「鮫島、なんか毎日頑張ってるな!ご支援 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口100円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx


 


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう116人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる







◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV



◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ









◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!