なんとなくSNSの限界、というものを感じてまして


#鮫島一六三を誘ってください




てものをはじめました。

SNSの目的て、自分は「集客」にあるんですね。

自分を知ってもらう

興味をもってもらう

おもしろがってもらう

その結果

イベントに足を運んでもらう
自分の商品を利用してもらう

てところにあるんです。

ですがここ最近、自分のSNSの使い方に疑問を持ちはじめました。

これじゃ頭打ちだな。と。

指先一つでポチポチと告知したり
文章を考えておもしろがってもらうことに限界を感じたんです。

もっとめんどくさいことやんなきゃだめだ
もっと無駄なことしなきゃだめだ

ていう思いから

「人と喋ろう。対面で深く喋ろう」

て考えに行きつきました。なんか間をだいぶ端折ってる感じもあるかもしれませんが、そうなんです。

ルールとして自分に課していることもいくつかあります。

「イベント来てください」とは言わない。
「なんか一緒にやりましょう」とは言わない。
「これ買ってください」とは言わない。
「仕事ください」とは言わない。

つまり営業活動はしない、てことを決めてます。

理由は「面白くないから」です。

じゃなにしてるかと言ったらひたすらその人の話を聞いてます。

これが今一番おもしろいです。

ここまで芸能の方とも喋ったり
一般の方とも喋ったりしましたが、

どんな人も必ずドラマがあって自分の知らないことがあって面白かったです。

お話してくれた皆さんも、楽しかったと口を揃えて言ってくださってます。

目標100人のうち4分の1達成。

これを見てるみなさんもぜひ、鮫島一六三を誘ってください!


【鮫島をお誘いできる方】

男性
女性
ファン
身内
クライアント的な方
ただ暇な方
他 応相談

未成年、反社のかた、鮫島に殺意を覚えてる方はNG!!!!

【お茶する時間】

だいたい30分ぐらい!

【お会いする際の私の感染症対策】

・ちゃんとマスクしてお話しします。

・席は対面はなるべく避け、互い違いになるようにします。

・お会いする前に必ず手は洗います。

気をつけております。まだ何かこれしたほうがいい、などありましたらおっしゃってくださーい!

#鮫島一六三を誘ってください

【お茶代】

割り勘!!!!!
奢りません!!!!

【お写真顔出し】
許可をいただいてます。

※急な仕事、子供が熱出した、などで、行けなくなる場合があります!

芸能、家族が優先なのでそこはご理解ください!すみません!

それでもよかったらお茶に「鮫島一六三を誘ってください」

お誘いはこちらから。

・banbanbansame@gmail.com
・ツイッターアカウントDM
・InstagramDM
・Facebookメッセンジャー

お待ちしてまーす!



そして!お茶しすぎでお茶ビンボーになってしまってる鮫島一六三に愛の手を!

最後は営業活動で終わります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






◆「鮫島、なんか毎日頑張ってるな!ご支援 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口100円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx


 


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在116名にまでなりました!


とうとう116人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる







◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV



◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ










◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!




BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!