9月18日金曜日

アニソンディスコ 芸人チームでお笑いライブをやります。ぜひお越しください。




BAN BAN BANは、2年ぶり?ぐらいに新作漫才をやります。

山ちゃんが「俺はネタはもういい」と言って約2年。

その時はコノヤロー、と思いましたし、
いまだに許してません。笑

ネタ合わせでコテンパンにしてやるつもりです

私は山ちゃんがネタやってない間に一人でネタを続けてまして、

吉本のライブでもちゃんと一位を獲れるようになりました。

このライブでは、

2年サボったBAN BAN BANと
サボらなかったBANBANBAN鮫島の両方が見れますので

いろんな感情を胸に抱きながら見てってください。

(これでBAN BAN BANがめちゃくちゃウケて
自分がクソすべったらどうしよう!)


子供の頃
オセロがめちゃくちゃ好きで、

兄に毎日挑んでました。

いつしか兄はめんどくさがり始め、全然相手をしてくれなくなりました。

幼い鮫島少年はどうしたかというと

【一人でオセロをし始めたんです】

毎日やってました。

半年ぐらい続けてたんじゃないですかね。

今日は白を勝たそう
明日は黒を勝たそう

ここから白が逆転するにはどうしたらいいだろう。

あらゆるパターンを考えてました。

半年ぶりぐらいに兄弟とオセロをしたとき、
とんでもなく強い自分になっていたことに気づきました。

多分いまでもオセロは超強いと思います。

心意気、てのが大事です

SNSのフォロワー数より、
心意気です。

いくらフォロワー数が多くても
チャンネル登録者数が多くても

会って話をしてみたとき、全く関係ないです。

心意気一つで、目の前の人と対峙していきましょう。

あなたがいるフィールドなんて
自分がいるフィールドなんて

山郷にいる
海辺にいる

おじいちゃんおばあちゃんには一つも通用しない。

数字にない人間力で戦っていきたいです。

最後に私の今のツイッターのプロフィールを貼って終わりにします!






◆「鮫島、SNSとかなんか毎日頑張ってるな!ご支援! 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口100円から、何口でもご支援いただけます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx


 


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在115名にまでなりました!


とうとう115人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる







◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV



◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ






◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!





BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!