人はコントを3時間で4本書くとこんな顔になってしまいます。


頭脳労働の成れの果て。

しかし書き切ったのでよかった!

コント書いて
お金いただけるなんて
こんなありがたいことはないです。

※なんか「書いてくれー」てのがあったらいつでもお声がけください!


さてさて、最近

#鮫島一六三を誘ってください

てのをやってます。

私とお茶するだけです笑








現在 19人とお話ししてきました。

最年少で21歳
一番上で40歳と少し、、、かな。

同期の芸人、アニソンDJ、お客さんもいれば
テレビディレクター、板前さん、主婦のかたもいらっしゃいました。

だいたいはみなさんのお話を僕が聞いてます。

もちろん僕もみなさんに聞かれたことは答えてます。

つまり、平たく言うと

「雑談」です!!!!!!!

Twitterでハッシュタグ #鮫島一六三を誘ってください

を辿ればいろいろ出てきますんで見てみてください。

何かとんでもないことになる、、、、かもしんないし、
ならないかもしんないです笑

無欲でいきます

鮫島一六三は、なんだか人と話がしたいのです。



ブログ、読者登録よろしくお願いいたします!

ご感想はSNSで #BANBANBAN #鮫島一六三 をつけてください!いいね、RTいたしまーす!



◆「鮫島、SNSとかなんか毎日頑張ってるな!ご支援! 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


BASEからご支援はこちら。

一口100円から、何口でもご支援いただけます!涙

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx


 


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 




入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在115名にまでなりました!


とうとう115人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!


・2010〜2015 アニソンディスコ史

・アニソンディスコ10周年記念イベント奮闘記

・鮫島によるイベント考察


などなどがお読みいただけまーす。




BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる





◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV



◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ






◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!





BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!