着々と進んでおります。

#鮫島一六三を誘ってください

100人とお茶してみる企画です。


今日で13人目。
100人まであと87人。

知り合いが多いですが、一般の方もそうですし、一度まったくの初対面の方もいらっしゃいました。

いや、別にこれが仕事なわけでは無いんですがね。

お話しをうまく引き出せたり
こっちのお話で笑ってもらえたり
なにか間が空いてしまって怖くなったり
とめどなく話が進んだり

などなどいろいろです。

面白いです。


100人達成したら
トークライブなどやってみる、かもしれません。

100人達成へのスピードてのは考えてないので

4ヶ月〜5ヶ月ぐらいかかるとも思ってます。



私の仕事てのは、

「実力」と「引き寄せ力」で成果(お金)が出るものです。

ちゃんと家族の理解を得ないと、

こんな活動は側から見たらただの暇つぶしにしか見えないと思うので

気をつけたいと思います。

引き寄せる力を身につけます。(実力はある!多分!!!!)

こんな男が面白いと、ピンと来た方、ぜひお話しふってください。

芸能系の方から
一般主婦、初対面の方までこの短期間でしゃべり倒してる人間てのはなかなかいないんじゃないでしょうか。

まったくの無報酬で、です。

営業マンさんとかで喋る方はいるとは思いますが、それは報酬があるので喋って当然として。


コミュニケーション能力検定でも受験してみます!


読者登録、どうぞポチッとおねがいします!

ブログのご感想は、ぜひSNSで。

#BANBANBAN

#鮫島一六三


などつけていただけたらすぐ拡散しちゃいます!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 



◆「鮫島、SNSとかなんか毎日頑張ってるな!ご支援! 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


・投げ銭アプリ pring からはこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://team.pring.app/teams/2071


BASEからのご支援はこちら。

一口100円からご支援いただけます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx

 


BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆鮫島一六三 オリジナルソングMV





◆コンビでラジオ!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ








◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!





BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!