お誘いいただきまして、カラーボトル の大川さんとお茶してました。

#鮫島一六三を誘ってください  8人目!

ありがとうございました!


ドラマーさんです。

現場でご一緒することは多かったんですが、初めてゆっくりお話しました。

なんて言いますか、「乗っかる力」に優れた方なんだと感じました。

これ、すごく大事です。

誰かが仕掛けることを否定せず「いいじゃん!やろう!」て言えるてのは強いです。

私はひねくれたどこがあるので、誰かのやろうに「ええ!?」と言ってしまいがちです。

そこで逃してきたことが多分いっぱいあると思います。
あーやだやだ!

とてもよいお喋りとなりました。

気付きをめちゃくちゃ得ます。

映画や小説、アニメももちろんそうなんですが、

どんな人も情報量がとても多いです。

普通の人なんて、一人もいない。

「鮫島一六三を誘ってください」でたくさん自分が成長できてる気がしました。

鮫島だけメリットがあるように感じてしまうかもしれませんが

多分僕の引き出し方からあなたにもなにか気付きがみえることがあると思います。

すげースピリチュアルな文章でちょっと自分も引いてますが笑

お互い楽しめるようなものだと思うんで、ぜひお誘いください。


100人と喋りたい!


【鮫島をお誘いできる方】


男性

女性

同業者

ファン

身内

クライアント的な方

ただただ暇な方


 応相談


未成年、鮫島に殺意を覚えてる方はNG



【お茶する時間】


だいたい30分ぐらい!



【お会いする際の私の感染症対策】


・ちゃんとマスクしてお話しします。

・席は対面はなるべく避け、互い違いになるようにします。

・お会いする前に必ず手は洗います。


気をつけております。まだ何かこれしたほうがいい、などありましたらおっしゃってくださーい!



【お茶代】


割り勘!!!!!

奢りません!!!!


それと急な仕事、子供が熱出した、などで、行けなくなる場合があります!


芸能、家族が優先なのでそこはご理解ください!すみません!



それでもよかったらお茶に「鮫島一六三を誘ってください」


banbanbansame@gmail.com


もしくは


http://twitter.com/banbanbansame


ツイッターアカウントDMまで








そのあとはバリバリMonsterの収録。

相変わらず西田さんのモンスターっぷりがすごい。

○○の話だけでここまで盛り上がれるか、ていう感じ。笑


あ、10月3日はワルキューレのライブがいよいよ観れるぞ!!!

配信ライブだ!とうとうきた!

待っていた!みんなでバンバンババババーンてしましょう!



絶対見る!




ブログ、読者登録よろしくお願いいたします!

ご感想はSNSで #BANBANBAN #鮫島一六三 をつけてください!いいね、RTいたしまーす!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

10周年記念イベントまでのカウントダウン日誌
・連載 2010〜2015年 アニソンディスコ史 

・みんなでつくるアニソンディスコ写真展

・スタッフshowくんによるクルーへのインタビュー「Show熱大陸」


・他、クルーたちの何気ない会話や、ここでしか見れないYouTubeLIVE などなど企画満載!


アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 






入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在114名にまでなりました!


とうとう113人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!




◆「鮫島、SNSとかなんか毎日頑張ってるな!ご支援! 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


BASEからのご支援はこちら。

一口100円からご支援いただけます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx

 


BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる




◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV






◆鮫島一六三 TikTok

ネタっぽい動画あげてます!

https://vt.tiktok.com/SysmFL/



◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ






◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!





BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!