昨日!

ひさびさお笑いライブに出ました。

劇場でのお笑いライブ、、最後に出たのは2月、、、かな。


(ガッチャマンみたいな口元。)

2月に吉本の劇場出て
自分で「活動費が欲しいんだライブ」てのを打って、
それが最後だったかな。

ちなみにあのときのあがりは全てその後の会場キャンセル料となりました!コロナマジ許せねぇ!


6ヶ月、お笑いの劇場から遠ざかってました。

コロナマジ許せねえ!

ラスタ池袋、ていう劇場です。

2017年ぐらいにたくさん出させていただいてたかな。

自分らでお客さんを呼び込んで

んでネタ披露するんすよ。

本当はいやですよ。もう芸歴もそれなりに重ねてますし。

池袋の路上でお客さん呼び込みするんです。

でもそれも自分が売れてないことなので仕方ありません。

劇場のオーナーでありご自身も芸人でらっしゃる延藤さんも率先して呼び込みをされます。

ボス、ではなくリーダーなんだな、と思いますし

もしかしたら延藤さんにそんなことはさせず、

経営やご自身のことに没頭してもらったほうが本当は劇場としてよいのかもしれません。

だれか優秀で従順なサポートがいるといいのかなとも思いつつ、

自分の姿に重ねたりもしてました。


アニソンディスコも本当は
Z、GTを誰かに任せて、告知事も任せて自分はさらに渉外などしていったほうが組織として大きくなるとは思うんですけどね。

目標の設定の仕方で変わるのかな。

考え所です。

土曜日の夜、

ラスタ池袋の芸人用LINE @がありまして、

「明日、出れる芸人さんいらっしゃいませんか?」

と来たので手を挙げさせていただきました。

呼び込みは苦手なんですが、

Twitterで告知したところ私を観に3人も来てくださいまして、少しでも劇場に貢献できたかな、とホッといたしました。

私を観にご来場くださった皆様。

本当にありがとうございました。

感謝申し上げます。

ネタは、吉本の劇場でもキチンとウケていたものやらさせていただきました。

自分のことを知らない人たちがどんだけ笑うんだろう、とドキドキしてましたが

結果、かなりウケたんじゃないかと思います。

自分の持ち味がよく出てるな、と我ながら思うので
しっかり頑張りたいです。

ネタでお金を稼げるようになるにはかなり厳しい時代になっ、、、、たとはいえ

いける気がしてます。

かなり遅くなってしまいましたが、僕はネタを諦めたことはないです。

吉本の劇場ではまだ順番が回ってこないので、

出れるライブは狙って出たいと思います。

応援いただけますと本当に嬉しいです。



ライブ終わりの劇場客席で

僕のこと検索かけてる人たちがいました。

たまたまスマホの画面が目に入ったんです。

とても嬉しかったです。

気になってくれたんだな、と。

こんなに嬉しいことはないです。

僕と目があったその人たちは僕にこう言いました。

「芸歴長いっすね!」


なんも面白く返せなかったよ!


そんなわけで、自分たちでもひさびさお笑いライブ主催します。

◆9/18(金)#アニソンディスコ 特別編!俺たちのおもしろライブ #俺おも


◆会場  歌舞伎町Sparkle 




◆20時開演 (21:30終演予定)
◆前売予約 1500円(1ドリンク別途)
◆出演
BANBANBAN
バードフミヤ
バーバリアン谷川
ばったもん
小林ヒロユキ
鮫島一六三
誰かが元気になってくれればそれでよいです!

お待ちしてます!

もうTwitterで告知はよいんじゃないかとも最近思い始めてます。いやまあ、するけども。


現場でお会いして
きちんと接して、根強いファンになっていただけるようガンバります!

現場主義です!現場作るのが大変な時期ですが!


あ、よかったらブログの読者登録、お願いいたしまーす!更新したら多分通知がいくはず!


ご感想もぜひSNSで!


#BANBANBAN

#鮫島一六三


などつけていただけたら嬉しいです!




◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 



◆「鮫島、SNSとかなんか毎日頑張ってるな!ご支援! 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


・投げ銭アプリ pring からはこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://team.pring.app/teams/2071


BASEからのご支援はこちら。

一口100円からご支援いただけます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx

 


BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる







◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV





◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ








◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!





BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!