アニソンディスコのことばかりだったので、ここ最近のお仕事報告!


北海道!久々の地方営業!

アイデンティティと一緒でした!



アイデンティティはこのコロナ禍、実に5ヶ月ぶりの漫才だったそう!

我々は、、、
8ヶ月ぶり!

いや、コロナ関係ねー!

思えば 昨年末のどこかの企業さんの忘年会での営業でやって以来でしたわ!笑

なんてコンビだ!


ビッグカメラか!



最高の北海道飯!

ありがとう吉本興業!大好きです!


そのまま名古屋に移動!


世界コスプレサミットオンラインに出演させていただきました!


久しぶりのユリコタイガー!
お仕事できちんと共演したのは初めてでしたね!

漫画家の長田悠幸さん!

ろくでなしブルースの森田先生と組んでのお笑いコンビ「漫画家」さんとしてもご活躍!

実績はM-1準々決勝!
うちらより上だ!!

奥のシェーされてる方は(なんでシェー!?笑)世界コスプレサミット アドバイザーのジャッキー道齋さん。

コスプレパフォーマンスをみんなで見ながらあーだこーだ言う、ていう番組でした。

道齋さんはきちんと出演者それぞれにコメンテーターとしての役割を振ってまして、
それを全員がきちんとこなしていた、と思いました。

こういうときにどうしても 番組でよいコメントをした人、つまりヒットやホームランを打った人が評価されますが、

実は適材適所に人材を配置して、

さらにご自身もプレイヤーとして役割を果たした道齋さんをしっかり賞賛することが僕はよいと思います。

僕もよくそういう立場になるので笑

道齋さんの企画力が凄かったっすね!

おつかれさまでした!来年もBAN BAN BANを使ってくださーーーーい!






名古屋飯!味仙ていう台湾料理屋ですね!

このギョーザの乱雑さ!私はこういうので全然いいです!笑

味はマジサイコーです!



たつやさんと新曲録ってました!
そろそろMV、撮ります!まっててね!



武蔵野音楽祭!出させていただきました!
弾き語りとDJのイベントです。
めちゃくちゃビビってましたが、

アニソン強い!どアウェイのなか、ちゃんと盛り上げてきました!
1人もお客さん呼べなかったことがほんとに申し訳なかったです!
悔しい!






としまえん 泡パーティーにてMC!
今年の夏でとしまえんは終了!
お世話になりました!



声優西田望見さんとのラジオ バリバリMonsterの収録!
スタジオではなく、こうした広めのスペースで機材持ち込んで収録してます!
密回避!

西田さん、めちゃくちゃ日に焼けてギャルみたいになってました!笑

イメージとか、いいのかこの人は!?
西田さんがとにかく面白いのでぜひラジオ「バリバリMonster」聴いてください!

中野盆踊りと
BAN BAN BANのラジオでポン、ハセガワダイスケさんエンドケイプさんのラジオ「不適切なワンダーランド」のコラボ放送は、また写真が上がってきたらご報告しまーす!

大変な時期ですが、
少しずつお仕事が戻ってきてます。

頑張ります!

いただくのを待つだけじゃなく、自分から作品を発表していきます!





◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

・新連載!10周年記念イベントまでのカウントダウン日誌
・連載 2010〜2015年 アニソンディスコ史 

・みんなでつくるアニソンディスコ写真展

・スタッフshowくんによるクルーへのインタビュー「Show熱大陸」


・他、クルーたちの何気ない会話や、ここでしか見れないYouTubeLIVE などなど企画満載!


アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 






入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在113名にまでなりました!


とうとう113人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!




◆「鮫島、SNSとかなんか毎日頑張ってるな!ご支援! 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


・投げ銭アプリ pring からはこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://team.pring.app/teams/2071


BASEからのご支援はこちら。

一口100円からご支援いただけます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx

 


BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる





◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV






◆鮫島一六三 TikTok

ネタっぽい動画あげてます!

https://vt.tiktok.com/SysmFL/



◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ






◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!





BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!