昨日も相方こと友達、山ちゃんといっしょ!


バードフミヤさんのYouTubeチャンネルの収録でした!




来週ぐらいにあがるみたいです!

ぜひ見てださーい!


ちょっとだけ告知ごとを!

8月8日土曜武蔵野音楽祭 弾き語り & DJスペシャル!
DJで出させていただきます!ひっさびさCDでプレイします!
21時ごろから30分間の出番です!
楽しみ!



8月15日中野駅前大盆踊り大会。
DJとしてBANBANBANでぶちかましてきます!


いろんなイベントが、三密をさけ、飛沫をさけ、
消毒を徹底して再開しようとしてます!

応援よろしくお願いします!

もうしばらくコロナはなくならないでしょう!

けどもエンタメを生業に選んだならば、

時代にあわせてやってくことが正解なんじゃないかと思います。

勉強して頑張りましょう。


今、私は有料のアニソンディスコオープンチャットに毎日アニソンディスコ10周年イベントに向けての
奮闘記を書いてます。

有料で、クローズドのコンテンツでありながら
110人の参加者さんにお入りいただけてます。

内容は口外禁止なんですが

こんなことを書いてるのでよかったら
ご覧ください!


7月30日の記事です。


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


【10周年奮闘記 第14話「ハッピありがとうございます!」】

嫁から体拭きシートを渡されました。どうやら臭いみたいです。鮫島です。


今日はバリバリMonsterの収録。
子供の小学校の二者面談
下の子を皮膚科の定期検診に連れて行く、という日でした。

西田望見さんはマジで面白いのでよかったらラジオ聴いてくださーい。
ちょっと化け物じみて面白いです。


昨日、ハッピの件発表いたしまして、結構いろいろご感想、反響いただきました。

ありがとうございました。

クルーそれぞれにも抽選申し込みが入ってるようです。(まだ入ってないメンバーもいるよ!)

なによりビックリしたのが、

スタッフ5人
けんちゃん、文ちゃん、ぽこーちゃん、スワさん、showくんに入ったことです。

本当ありがとうございました!

スタッフさんは赤じゃなく、青ハッピになります。

爽やかでよいです!どうぞお楽しみに!

僕がアニソンディスコグッズのほとんどのデザインの元ネタを考えてます。

それを形に起こしてくれるのが文ちゃんだったり谷川くんだったりします。

一応原案は僕です。

優秀なみなさんの手によって形になってるのでほんとありがたいです。

ただ、僕はゼロから何かを生むのが下手です。

いろんな経験、体験を経て、から物事を生み出してます。

今回のハッピ、Tシャツのデザインも実は元ネタ、てものがありますのでよかったら当ててみてください。
(8月16日以降に正解発表します!)
(正解者には、僕からドリンク一杯奢ります!)

世の中のいろんなアイデアは
不便なものを便利にしたい、とか
どこかでみたアレをここに当て込んだら面白いんじゃないか、とか

だいたいが「掛け算」でできてますので、

自分もそれができるようもっともっといろいろ見ます!

ゼロから1を生むのは本当に難しい!

才能がないので、
盗んでパクってがんばります!

それを世間では「アレンジ」というみたいです。

いい言葉があった。よかった。




【さまおか (みなさまのおかげです の略)チケット売行状況】

アニソンディスコBASE  〇〇枚 
イープラス 〇〇枚
ローソンチケット 〇〇枚

計 〇〇枚
残 〇〇枚 

前日比 +〇〇枚  


一気に〇〇枚売れるなんて!もう満員ですよ!これはもう、満員コース!
ちなみにイープラスとローソンも、まだ購入はされてませんが予約が数枚入ってます!きました!
ハッピ確変!!!ボーナス入りました!


※本編では数字をはっきり載せてます!!!!


【今日行ったアニクラ】
「月あかり夢てらす4Fファイナル」
〜居場所から〜   @月あかり夢てらす
ー!!!!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️



こんな感じの記事を毎日投稿してますので、ぜひご入会くださーい!








◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

・新連載!10周年記念イベントまでのカウントダウン日誌
・連載 2010〜2015年 アニソンディスコ史 

・みんなでつくるアニソンディスコ写真展

・スタッフshowくんによるクルーへのインタビュー「Show熱大陸」


・他、クルーたちの何気ない会話や、ここでしか見れないYouTubeLIVE などなど企画満載!


アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 






入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在110名にまでなりました!


とうとう110人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!




◆「鮫島、SNSとかなんか毎日頑張ってるな!ご支援! 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


・投げ銭アプリ pring からはこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://team.pring.app/teams/2071


BASEからのご支援はこちら。

一口100円からご支援いただけます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx

 






◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる





◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV






◆鮫島一六三 TikTok

ネタっぽい動画あげてます!

https://vt.tiktok.com/SysmFL/



◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ






◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!





BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!