アニソンディスコは、お祭りを開きます!




10周年イベントにむけて、我々はイベントを「祭り」にすることに決めました。

ただし、

・キャパ500人の会場には120人のみ限定。
・声出し禁止
・マスク着用(フェイスシールドでも可)
・足下には枠線あり

という制限はありますが。

withコロナ祭りです。

んで、そんな中で

アニソンディスコ初の法被を出します!!!

「推し法被」です。


推しに法被をぜひ着せてください。

左胸に 寄贈者のお名前が入ります。

イベント終了後は

推しにそのまま進呈、もしくは引き取り(洗濯ののち、郵送します!)をお選びいただけます!

当日は配信もありますので
寄贈者さんのお名前がカメラにバッチリ映る!と思います!

出演者一人につき1着しか受付けられないので
寄贈希望者が多ければ抽選、となります。

日にちも近いので 7月31日19時までの受付となります。

ぜひともご支援いただけますとありがたいです!

詳しくはここ!


消えてしまった日本の祭りは、我々が引き受けます!!



お祭りて、商店街みなさんや
近隣住民みなさんのご出資での開催も多いですもんね。それですそれ!








最近のアニソンディスコの様子。
めちゃくちゃ気をつけてます!


会場 studioW  さんこと 渋谷WOMBさんの取り組み。





楽しさを諦めない!

安全を忘れない!


頑張ります!!なんとか法被、入れて!!!!!!!

入れないと頑張りません!!!!!!






◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

・新連載!10周年記念イベントまでのカウントダウン日誌
・連載 2010〜2015年 アニソンディスコ史 

・みんなでつくるアニソンディスコ写真展

・スタッフshowくんによるクルーへのインタビュー「Show熱大陸」


・他、クルーたちの何気ない会話や、ここでしか見れないYouTubeLIVE などなど企画満載!


アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415 






入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在109名にまでなりました!


とうとう109人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!




◆「鮫島、SNSとかなんか毎日頑張ってるな!ご支援! 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


・投げ銭アプリ pring からはこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://team.pring.app/teams/2071


BASEからのご支援はこちら。

一口100円からご支援いただけます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx

 





◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる





◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV






◆鮫島一六三 TikTok

ネタっぽい動画あげてます!

https://vt.tiktok.com/SysmFL/



◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ






◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!





BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!