昨日は配信でのアニソンディスコでございました


常時100人以上の方に見ていただけておりまして、ほんとにありがたく思っております。


スタジオの密を避けるため、
出演者は出番の3コマ前にスタジオ入り

出番が終わったら即帰ってもらうという手法をとってました。


ですが
私は出演者であると同時に運営でもあるので、常時おりました。

7時間 入り時間と出る時間も考えたら 9時間ぐらい?

めちゃくちゃ長丁場。















クルーみんなの写真を撮り
Twitterに実況をかけ
ゲストDJさんのアテンドもしつつ、自分の出番も締めくくる。

めちゃくちゃ疲れました笑

さすがに昨日は筋トレもせず寝てしまいました。いかんいかん。



みんなそれぞれの個性てのが確かにありますね。

人の曲をかけても
かける人で見えて来る景色がマジで違うからDJてのは面白いです。

落語もそうですね。

古典と言われる昔からある台本も、演じる人で違います。

ぜーんぜん違う。

昔、とある構成作家さんに言われた言葉を思い出しました。


「鮫島さんは、いい意味で"人の褌で相撲をとるのがうまい"ですよね。」

と。

当時は何を言ってやがるコノヤローと思ってましたが、

自分のことは人が見たほうがわかると思うので、

意固地にならずどんどん人の褌を履いていこうと思います。

履き心地のいい褌を探す旅に出かけましょう。




人の褌で動画を上げてみました!

ハイキュー‼︎はほんとに面白かった。

スポーツはバトルものと違って「勧善懲悪」はありません。

勝者と敗者があるだけ。

どちらにもドラマがあり、

ハイキューはそういう世界の奥深さをみせてくれる漫画でした。

達成感も後悔も努力も虚しさも、高校生男子が体感するあらゆることが詰まっていたんじゃないかと思います。

連載は終わっても作品は終わりません。

ぜひ、このご機会にお読みください。







◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

・新連載!10周年記念イベントまでのカウントダウン日誌
・連載 2010〜2015年 アニソンディスコ史 

・みんなでつくるアニソンディスコ写真展

・スタッフshowくんによるクルーへのインタビュー「Show熱大陸」


・他、クルーたちの何気ない会話や、ここでしか見れないYouTubeLIVE などなど企画満載!


アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415



入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在109にまでなりました!


とうとう109人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!




◆「鮫島、SNSとかなんか毎日頑張ってるな!ご支援! 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


・投げ銭アプリ pring からはこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://team.pring.app/teams/2071


BASEからのご支援はこちら。

一口100円からご支援いただけます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx

 


今回、

アニソンディスコ用 新衣装を買わさせていただきました!

ありがとうございます!




◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる




◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV





◆鮫島一六三 TikTok

ネタっぽい動画あげてます!

https://vt.tiktok.com/SysmFL/



◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ






◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!





BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!