こないだアニソンディスコでスタッフをしてくれてるShowくんと飯を食いながら「プロ」とはなんぞや、という話をしてました。



あ、今回のフライヤー 写真はshowくんにお願いしました。

いい写真をありがとう!



プロてなんでしょう。

職人肌
お金
事務所に所属している

いろいろありましたが、
私は話をしながら頭の中身を整理する癖がありまして、

こう言いました。

「心技体が揃っているもの」と。


心意気があっても、技術、体が伴ってないとダメ。
技術があっても心が弱かったり、技術を使いこなす体がないとダメ
体ができてても、コントロールできるメンタルと技術がないとダメ


精神論みたいですが

やはりイチローや本田圭佑は、心技体が揃ってると思います。

「筋肉」てことだけではないですよね。

その職業にあった体であればそれは「体」をなす要素です。

出川哲郎さんや上島竜兵さんは
やはり「面白ボディ」をしてるということで

「心技体」が揃ってらっしゃいます。
リアクション芸は技術ですから。


体型を役に合わせて自在に変化させる鈴木亮平さんや、有名すぎるところではロバートデニーロなんかも
やはり心技体揃った方でしょう。

ただ、力強いメッセージを発し続けると言うことだけが「心」でもありません。

弱音を正直に吐いて、
周りから「こいつ、助けてやらんとしょーがねーな」と思わせるキャラクターであることも「心」の表現方法だと思います。


各自の職業、キャラクターにあった「心技体」があるので

もちろん私鮫島自身も突き詰めていきたいなとshowくんと話ながら

そう頭で整理しました。

鮫島一六三が鮫島一六三であり続けるために、

身の回りのことをしっかり頑張ります。

アニソンディスコ10周年。

チケット本日発売開始です。

頑張ります。

ちなみに僕はネガティブです。

一度ネガティブな感情を腹に落としてから

ポジティブに変換して表に出すようにしてるだけです。





816日(日)

アニソンディスコ10周年記念イベント


チケットは716日木曜から発売開始!


イープラスとローソンチケットからぜひ!お買い求めください!

アニソンディスコBASE shopからは話題沸騰!

アニディスオープンチャット参加権つきチケットがご購入できます!


https://ameblo.jp/anisondisco/entry-12610974096.html



プレイガイドはどちらも

716日木曜日 10:00より発売開始!


🎫イープラス 

https://eplus.jp/sf/detail/3298480001-P0030001




🎫ローソンチケットはこちらから

https://l-tike.com/order/?gLcode=70638













◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS


・毎日連載アニソンディスコ史 

・みんなでつくるアニソンディスコ写真展

・スタッフshowくんによるクルーへのインタビュー「Show熱大陸」

・他、クルーたちの何気ない会話や、ここでしか見れないYouTubeLIVE などなど企画満載!


アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415



入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


44日は36人だった参加者が、現在108名にまでなりました!


とうとう109人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!




◆「鮫島、SNSとかなんか毎日頑張ってるな!ご支援! 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


・投げ銭アプリ pring からはこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://team.pring.app/teams/2071


BASEからのご支援はこちら。

一口100円からご支援いただけます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx

 



◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる





◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV







◆鮫島一六三 TikTok

ネタっぽい動画あげてます!

https://vt.tiktok.com/SysmFL/



◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中








◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ







◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!






BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!