YouTubeを結構見ることは見るんですが


ヒカキンさんとかはじめしゃちょーさんとか東海オンエアさんとか、いわゆるYouTuberさんらしいYouTuberさんのものはそんなに見ないです。

僕がよく見てるのはこれですね。





延々とチャーハンを作るだけの動画とか、

あとはうなぎを黙々と捌くだけの動画を観てます。

ずっと観てられます。

職人、ていうもの。技術への憧れがあるんだと思います。



こんなのもずっと観てられますね。



Dr.STONEの世界に迷い込んだらこれを観てる僕は生き残れます!!!!


芸人さんのもよく見てます。

最近はユウキロックさんの動画を良く見てます。


さすが、お笑い講師。ただのお笑い講師ではありません。M-1グランプリに精力を注いだ方の、芸人の気持ちがよくわかる芸人のための、いや、すべてのプロフェッショナルにお送りするであろう動画だと思います。

お声の勢い、喋りの構成なんかもほんと最高です。

毎日どんどん登録者数が増えてます。


意外だったのがこちら。



先輩芸人 ダイノジさんのYouTubeです。
この人こそ、教育系の動画を撮ってくんだろうな、と思ったらただただ仲の良いおじさんが笑ってるだけの動画でした。
サイコーでした。

素敵なコンビだなと改めて思いました。

これもやはりダイノジさんの魅力でした。


自分は自分で、あげたい動画の方向性があるんですが
撮る、編集する、てのがどうもイヤです!笑

向いてない!!!

動画編集向いてなかった!!!


誰か鮫島のYouTubeやりたい、て人いませんか?

歌!私は歌をやりたいんです!

興味ある人、まってます!!!

こういうやつのを、もっといろんなアングルから撮って欲しいんです!

一番だけ歌い切って終わりにしたい。

チャンネル登録者増えて収益化できるようになったらお金お渡します!!!!!!!




なんて他力本願なんでしょう!すんません!





◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

・毎日連載アニソンディスコ史 

・みんなでつくるアニソンディスコ写真展

・スタッフshowくんによるクルーへのインタビュー「Show熱大陸」


・他、クルーたちの何気ない会話や、ここでしか見れないYouTubeLIVE などなど企画満載!


アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415



入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在108名にまでなりました!


とうとう108人!!!!!まだまだお待ちしてます!!!




◆「鮫島、SNSとかなんか毎日頑張ってるな!ご支援! 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


・投げ銭アプリ pring からはこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://team.pring.app/teams/2071


BASEからのご支援はこちら。

一口100円からご支援いただけます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx

 


おかげさまで

今回、配信用マイクを購入させていただきました。

ありがとうございました!

大事に使わさせていただきます!





◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる




◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV







◆鮫島一六三 TikTok

ネタっぽい動画あげてます!

https://vt.tiktok.com/SysmFL/



◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ






◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!





BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!