アクアパッツァを作ったら美味しかったので、

お教えします!!!!




白身魚に塩をあの「肉に塩振る外人さんみたいに振って」5分ぐらい置いておく。


鍋に油!温める!


魚焼く 中火と弱火!


鍋を少し傾けて油の溜まりをつくってそこに微塵にしたニンニクを入れる!好きなだけいれろ!


ニンニクは必ずいい香りを出してくれるから信じて!

そしたら水をやさしーく入れよう!

油と水が馴染んでソースになることを「乳化」ていうから、乳化していく水と油を見て、自分も仲悪いあいつともしかしらた乳化できるかもしんないな、と考えてみよう。あ、酒も入れとけ!白ワインがいい!けど、なければ酒でいい!


そんなことを考えながら、

プチトマト、ナス、あとは好きな野菜を入れればいいと思う。

あんまりあわなくたって、それはそれで次の課題にすればいい。

失敗は失敗のままにするから失敗だ。


オレガノとかバジルとか、買っとけ!

だいたい100円ローソンとかスーパーで買える!

あればモテるから、使わなくてもインテリアになる。
それを振ろう!

量は小さじ、とか言ってもどうせわからないだろう。

魚にそばかすができた、ぐらいでいいはずだ!


蓋をして弱火で魚に火が通るのを待て!

火が通ればできあがり!

スープが多いな、と思ったら強火にして飛ばしてしまえばいい!

その際には鍋から目を離すな!

作り方がこれであってるのかどうか知らんけど、美味しいからいい!

正しい料理が食べたかったら金を払ってお店に行こう!










 




◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

・毎日連載アニソンディスコ史

・みんなでつくるアニソンディスコ写真展

・スタッフshowくんによるクルーへのインタビュー「Show熱大陸」


・他、クルーたちの何気ない会話や、ここでしか見れないYouTubeLIVE などなど企画満載!


アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415



入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在102名にまでなりました!


とうとう102!!!まだまだお待ちしてます!!!




◆「鮫島、SNSとかなんか毎日頑張ってるな!ご支援! 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


・投げ銭アプリ pring からはこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://team.pring.app/teams/2071


BASEからのご支援はこちら。

一口100円からご支援いただけます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx

 


※今まで使わさせていただいたもの。


・ネタ用新衣装

・Wi-Fi中継機

配信用マイク

・DJブース 練習レンタル代



ありがとうございました!

投げ銭でいただいたお金は、芸事に大事に使わさせていただきます!





◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる




◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV







◆鮫島一六三 TikTok

ネタっぽい動画あげてます!

https://vt.tiktok.com/SysmFL/



◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ






◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!





BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!