6月が終わります。


吉本が劇場を再開させましたが、
現状は金土日の週末のみの稼働。

僕らまで出番が回ってくることはなかなかないかもしれません。

売れてる芸人さんを起用して、数少ない席を埋めないといけませんから。

事情はよくわかりますし、
自分の人気の無さもわかってます。(好いてくれてる方、ほんとにありがとうございます!)

4、5、6とほぼまともな活動ができなかった中で、


バリバリMonsterは現場での収録が再開。


アニソンディスコも、
お客さんを入れての再始動。
新メンバーも加わりました。

制限はいっぱいありますが、
ルールの中で最大限遊ぶことは好きです。

逆手にとって、頭使って頑張ります。






なんかわかんないですが、4月5月とテレビ出れたりもしましたし、

7月も力で出番ぶんどってこれるよう頑張りたいです。

「やれることを少しずつ」

サザンオールスターズがそう言ってるんですから

僕みたいなもんがやらない理由がありません。

頑張りまーす!!!!





サメズキッチン動画あげたので、観てねー!


明日は6月のダイエット報告する!と思います!















◆アニソンディスコがお届けする、今一番優しいSNS

・毎日連載アニソンディスコ史

・みんなでつくるアニソンディスコ写真展

・スタッフshowくんによるクルーへのインタビュー「Show熱大陸」


・他、クルーたちの何気ない会話や、ここでしか見れないYouTubeLIVE などなど企画満載!


アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415



入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在101名にまでなりました!


とうとう101!!!まだまだお待ちしてます!!!




◆「鮫島、SNSとかなんか毎日頑張ってるな!ご支援! 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


・投げ銭アプリ pring からはこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://team.pring.app/teams/2071


BASEからのご支援はこちら。

一口100円からご支援いただけます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx

 


おかげさまで

今回、配信用マイクを購入させていただきました。

ありがとうございました!

大事に使わさせていただきます!





◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる




◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV







◆鮫島一六三 TikTok

ネタっぽい動画あげてます!

https://vt.tiktok.com/SysmFL/



◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ






◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!





BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!