ネタ配信や、ブログから投げ銭いただきましたお金で、


配信用のマイクを買わさせていただきました!

ありがとうございます!

みなさんからいただきましたお金は日々の芸事に活用させていただきます。

本当にありがとうございます。


◆「鮫島、SNSとかなんか毎日頑張ってるな!ご支援! 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?

「お、今日のブログはなんか好きだな。」

「いい動画あげてたな!」

「ツイッター、おもしろかったな」

「お金、あげる!!」


などなどなにか引っかかることありましたらぜひ!


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


・投げ銭アプリ pring からはこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://team.pring.app/teams/2071


BASEからのご支援はこちら。

一口100円からご支援いただけます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx

 





さてさて、
アニソンディスコを再始動することにしました。

だんだんといろんなイベントが再開し始めております。

今、みんなが
「安全なイベントの成功例」
を作ってるところです。

失敗する(感染者を出す)つもりでイベントを開催してるとこなんか一つもないでしょう。

・体調悪い人は、演者もお客さんも来ちゃダメ!(当たり前)
・手洗いうがいをしっかりする(割と保育園児のころから言われていたはず)
・マスクする!咳が人にかからないようにする。
・離れてコミュニケーションを!(ソーシャルディスタンス)

とまあ、割と当たり前のことを我々も守るんですが

アニソンディスコは

完全会員制での開催をとることにしました。

アニソンディスコ LINEオープンチャットを緊急事態宣言の少し前から開いてましたが、 

ここに参加されてる人だけで、まずは集まってイベントをやってみます。

赤字は必死なんですが、ひとまずは安全を優先します。

チャット内の人でしたら、

安全そうかどうか、なんとなく肌感でわかりますし、

まったく知らない人が来ることの怖さが今はいやです。

万が一感染者が出ても、

すぐ行政各機関に伝えることができます。

クラスターを抑える、てことですね。

ひとまずこれで開催します。

ゲストDJさんも、なるべくこのチャットにいらっしゃる方からお願いしてみます。

正解、成功例を作っている段階です。

どこのオーガナイザーさんも神経すり減らしてると思います。

みんなが先駆者となってるときです!

お互い頑張りましょう!




◆アニソンディスコがお届けする今一番優しいSNS


・毎日連載アニソンディスコ史

・みんなでつくるアニソンディスコ写真展

・スタッフshowくんによるクルーへのインタビュー「Show熱大陸」


・他、クルーたちの何気ない会話や、ここでしか見れないYouTubeLIVE などなど企画満載!


アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415



入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在94名にまでなりました!


あと少しで100!!!


お待ちしてます!!!




◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる





◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV






◆鮫島一六三 TikTok

ネタっぽい動画あげてます!

https://vt.tiktok.com/SysmFL/



◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ






◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!





BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!