モンパチ、MONGOL800さんをご存じですか?

2000年代初頭に
インディーズながらアルバム200万枚以上のセールスを叩き出し、

ブームとなりながらも故郷沖縄をメインに活動されてらっしゃるバンドさんです。


当時の自分のバイト先に、
モンパチの上江洌清作さんと同級生だったか、知り合いだったか、そんな人がいまして、

「モンパチ 、めっちゃいいから聞いて」

と勧められてるうちにあっという間に売れていきました。

今、ふと、

モンパチの「あなたに」の歌詞が頭に浮かんできて、

当時はメロディでこの曲の良さを判断してたんですが、

今まさに刺さる歌詞だな、と思えたので

ぜひみなさんも歌詞をあらゆる手段を使って調べて読んでください。

歌詞貼ると、JASRACとかそんなとこから怒られるんですよね?


と思っていろいろ調べてたら

このサイトさんは、許諾を取って歌詞を掲載されてるようなのでぜひここからどーぞ。



優しさに触れた時、

素直にそれを喜びと受け取れる自分でいたいです。

裏を勘繰ってもしょうがない。

嘘をつかれてるのかもしれない、なんて思わない。

どーせ自分なんてバカなんだから探っても答えなんて出ないでしょう。

優しさを持って、人に接していきたいです。

優しくするのは、まず自分から。

優しくされたい、じゃなく、優しくしたいですね。





渋谷WOMBさんと
渋谷クラブマルコムさんに顔を出してきました。

元気にされてまして、よかったです!


あなたに逢いたくて
逢いたくて
流れゆく日々
季節は変わる
花咲き散れば元にもどるの
こんな世の中
誰を信じて
歩いてゆこう
手を取ってくれますか?






◆アニソンディスコがお届けする今一番優しいSNS


・毎日連載アニソンディスコ史

・みんなでつくるアニソンディスコ写真展

・スタッフshowくんによるクルーへのインタビュー「Show熱大陸」


・他、クルーたちの何気ない会話や、ここでしか見れないYouTubeLIVE などなど企画満載!


アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415



入会金たったの1000円!月額はかかりません!!


4月4日は36人だった参加者が、現在89名にまでなりました!


あと少しで100!!!


お待ちしてます!!!




◆「鮫島、SNSとかなんか毎日頑張ってるな!ご支援! 


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


・投げ銭アプリ pring からはこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://team.pring.app/teams/2071


 


BASEからのご支援はこちら。

一口100円からご支援いただけます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx

 






◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆シンガーソングライター

鮫島一六三 オリジナルソングMV







◆鮫島一六三 TikTok

ネタっぽい動画あげてます!

https://vt.tiktok.com/SysmFL/



◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中




◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ






◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!





BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!