アニソンディスコオープンチャットに
毎朝 「アニソンディスコ史」を投稿してます。

毎朝です!毎朝!!!


(写真は2013年の自分。)


現在67話まで更新しました。

お話は2010年の夏からスタートし、

2013年の夏ごろまできてます。

スタート当初はアニソンディスコ立ち上げから山ちゃんの鬱による離脱、自分の右膝前十字靭帯断裂やら芸人引退騒動などなど、とにかく苦労話ばかりでしたが

2013年となると、

パーティー感の変化や、
当時のアニクラへの思いや、
我々が挑戦していた出来事など

だいぶ投稿の内容に変化が出てきてます。

ああ、こんな風に自分は戦ってきてんだな、と。

同時に今の自分がそこまで挑戦してないような気持ちにもなっております。

ちょっと「挑戦」の度合いが減ってると思うので
頑張ります。


アニソンディスコオープンチャットは、
期間限定で開設しております。

終わりは一応「新型コロナ収束まで!」

となってます。

まだお入りいただいてない方も、

アニソンディスコ史を読むだけでも面白いかと思いますし、

他クルーのここでしか見せてない一面なども上がってます。

ぜひこのご機会にお入りください。

アニソンディスコを、忘れないでね!

もうすぐ再開するよ!!





◆アニソンディスコがお届けする今一番優しいSNS


・毎日連載アニソンディスコ史

・みんなでつくるアニソンディスコ写真展

・スタッフshowくんによるクルーへのインタビュー「Show熱大陸」


・他、クルーたちの何気ない会話や、ここでしか見れないYouTubeLIVE などなど企画満載!


アニソンディスコ オープンチャット

http://anisondisco.thebase.in/items/28299415


f3977e4cd4130ad563d74b8b4cb4ec37.png

 

入会金たったの1000円!


現在89名参加中!



o0827141414758081241.jpg




◆「鮫島、SNSとかなんか毎日頑張ってるな!ご支援!


BANBANBAN鮫島一六三の活動を応援してみませんか!?


いただいたお金は日々の芸事に役立てます!


・投げ銭アプリ pring からはこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://team.pring.app/teams/2071


 


BASEからのご支援はこちら。

一口100円からご支援いただけます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gsfr3.app.goo.gl/KfWtFx

 




ご支援いただきましたお金は


・ネタ用新衣装

Wi-Fi中継機

DJブースレンタル代


に使わさせていただきました。


今後も芸事に使わさせていただきます。



本当にありがとうございます!




◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる


t4kRD2Cplsg.jpg


◆シンガーソングライター

鮫島一六三オリジナルソングとMV








◆鮫島一六三 TikTok

ネタっぽい動画あげてます!

https://vt.tiktok.com/SysmFL/


◆コンビでラジオやってます!

BANBANBANのラジオでポン!!

毎週土曜日22:0022:30 市川うららFMにて放送中!

o0640048014754455900.jpg



◆コンビで主催!

老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

アニソンディスコ

o1080076314754455904.jpg



◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

バリバリMonster 

毎週日曜日 19:3020:00 FM FUJIにて放送中!

o1024076814754455921.jpg



BANBANBANBANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

吉本興業出演依頼フォーム まで!


もしくは

私のメールアドレス

banbanbansame@gmail.com

までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!