我々はいつ再開できるのかわかりません!
ステップ3まで×がついてます!!

ステップ4、5まで待てばいいんでしょうか?

早々と閉めたディズニーランド、サンリオピューロランドのためにも早く収まることを願うばかりです。

しかしトンネルの出口が見えてることも確か!

山岳部ならまたすぐトンネルの入り口に入ってしまいますが、平野だといいなー!

今日も今日とてウォーキングに行ってきます。





◆アニソンディスコ がお届けする今一番優しいSNS

・毎日連載アニソンディスコ史
・みんなでつくるアニソンディスコ写真展
・スタッフshowくんによるクルーへのインタビュー「Show熱大陸」

・他、クルーたちの何気ない会話や、ここでしか見れないYouTubeLIVE などなど企画満載!

アニソンディスコ オープンチャット

入会金たったの1000円!
現在85名参加中!




【BAN BAN BANより告知】


BAN BAN BANとZOOMで触れ合おう!


スナック宇宙一「BAN BAN BANの部屋」第二回目を、5月29日金曜日に開催いたします。


20:00〜21:30

みなさまのご自宅と我々BAN BAN BANをZOOMで繋ぎます!


残り2名様!!!


https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1423








◆「鮫島、ブログ毎日頑張ってるな!ご支援! 」てのを始めさせていただいてます。

一口【50円】からお買い求めいただけます。

何口でも構いません! (※ただ、50円ご支援の場合、手数料、消費税ひかれて6円が私に入る、てことだけは覚えていてください!6円!!!)

ですがめちゃくちゃ買われたら私が引くので程々で本当に大丈夫です!

いただいたお金は日々の芸事に役立てます!

noteとかそういうのありますもんね。
それをアメブロでやるだけのことです。
こちらからぜひ、よろしくお願いいたします!
もちろんご支援いただかなくても大丈夫です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆シンガーソングライター
鮫島一六三 オリジナルソング!





◆コンビでラジオやってます!
毎週土曜日22:00〜22:30 市川うららFMにて放送中!


◆コンビで主催!
老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント


◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組
毎週日曜日 19:30〜20:00 FM FUJIにて放送中!



◆BANBANBAN、BANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

もしくは
私のメールアドレス
banbanbansame@gmail.com
までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!