アニソンディスコ オープンチャット
参加者が85人を超えました!


たくさんのご参加、ありがとうございます。
100人いらっしゃるとやれることも増えたりするのかなー、と思ってます。

オープンチャットの開催期間は
「コロナ収束」まで、となってます。

イメージとしては「もう大丈夫だよー。これまで通り生活していいよー」ていう宣言が出るまで、なんですが、なかなか遠い先のことなんじゃないかな、と思えてきました。

アニソンディスコは配信イベントを今後増やしていきますが

もしかしたらリアルなイベントもこのオープンチャットがあればやれるんじゃないかとも思えてきました。

その話はチャットに入ってる方のみ、でお楽しみください!

今、リモートでのエンタメが増えてまして
強いのが「一人で画面を持たせることができる人」だなと思ってます。

・落語家 
・講師
・弾き語り

て方が強いなと思ってます。

zoomだと、喋りにどうしてもタイムラグがあるので
漫才やテンポが求められる「ひな壇」てのは向いてないです。


司会を一人置いて、一問一答で喋りを振る形式はよいなと。




オープンチャット内で開催してるアニソンディスコのバラエティ配信は全てその形式にしてます。

たぶん正解だと思います。

他にもいろいろやれるようなことがありそうなので、狭い中ではありますが、「広がり」よりも「深まり」を作っていこうと思います!

よかったらアニソンディスコオープンチャット、是非ご参加ください!

月額制とかではありません。

ここからぜひ!
1000円でいたい放題!
今一番身近な宗教!
アニソンディスコ 「無病息災」サイト!
あなたの入信  ご参加をお待ちしてまーす!




【BAN BAN BANより告知】


BAN BAN BANとZOOMで触れ合おう!


スナック宇宙一「BAN BAN BANの部屋」第二回目を、5月29日金曜日に開催いたします。


20:00〜21:30

みなさまのご自宅と我々BAN BAN BANをZOOMで繋ぎます!



https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1423






◆「鮫島、ブログ毎日頑張ってるな!ご支援! 」てのを始めさせていただいてます。

一口【50円】からお買い求めいただけます。

何口でも構いません! (※ただ、50円ご支援の場合、手数料、消費税ひかれて6円が私に入る、てことだけは覚えていてください!6円!!!)

ですがめちゃくちゃ買われたら私が引くので程々で本当に大丈夫です!

いただいたお金は日々の芸事に役立てます!

noteとかそういうのありますもんね。
それをアメブロでやるだけのことです。
こちらからぜひ、よろしくお願いいたします!
もちろんご支援いただかなくても大丈夫です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆シンガーソングライター
鮫島一六三 オリジナルソング!





◆コンビでラジオやってます!
毎週土曜日22:00〜22:30 市川うららFMにて放送中!


◆コンビで主催!
老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント


◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組
毎週日曜日 19:30〜20:00 FM FUJIにて放送中!



◆BANBANBAN、BANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

もしくは
私のメールアドレス
banbanbansame@gmail.com
までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!