「鬼滅の刃」が最終回を迎えました!


(「終わってしまって寂しー!」という顔。)

ラスト大ボス「鬼舞辻無惨」を倒しに総力戦でかかる鬼殺隊の凄まじさはとてもとても面白かったです!

人気最高潮!

まだこの先の展開もあるのか!気になる!となっていた時の最終回。

これは素晴らしい幕切れでした。

最終回も、作者が考えた鬼滅の刃の二次創作、というような世界観にも見えましたし、

真の平和が訪れて
尚もみんながそれぞれ繋がっていることに大変幸せを感じました。


連載を伸ばそうと思ったら伸ばすこともできたでしょう。

それをしなかった作者
それをさせなかったジャンプ編集部

綺麗な幕引きを選ばれたことに盛大な拍手を贈りたいです!

引き際、てものは難しいですよね。

舞台てのは麻薬みたいなもので一度でもあそこで大喝采を浴びてしまったらなかなか辞めることができません。

私ももしかしたら引き際てものがあったのかもしれませんが、

知らずにずるずると呼吸を続けてしまいました。

ずるずるの呼吸です。
ずる柱です。

いや、まだピークを迎えたわけじゃないぞ、と抗ってもいます。


昨日も、アニソンディスコのクルーみんなで配信をしてました。

みなそれぞれ個性があって関係性があって
ほんと面白いと思ってます。

こんなときでも発信をやめずにいるみんなを誇りに思います。

まだ我々は鬼舞辻無惨にもぶち当たっていませんから、

戦えるように頑張りましょう!

コロナウイルスもきっとあと少しでブッ押せます!
たぶん!

頑張りましょう!

もらえるお金は全部もらうんだぞ!!

助け合って声かけあって、

生き残りましょう!

アニソンディスコは、いろいろ考えて形を変えながらも続けていきまーす!

意外と使える技、武器は多いぜ!




【BAN BAN BANより告知】


BAN BAN BANとZOOMで触れ合おう!


スナック宇宙一「BAN BAN BANの部屋」第二回目を、5月29日金曜日に開催いたします。


20:00〜21:30

みなさまのご自宅と我々BAN BAN BANをZOOMで繋ぎます!



https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1423



お待ちしておりまーす!


現在3名様のご参加が!!!

ありがとうございます!!


◆アニソンディスコ がお届けする今一番優しいSNS

・毎日連載アニソンディスコ史
・みんなでつくるアニソンディスコ写真展
・スタッフshowくんによるクルーへのインタビュー「Show熱大陸」

・他、クルーたちの何気ない会話や、ここでしか見れないYouTubeLIVE などなど企画満載!

アニソンディスコ オープンチャット

入会金たったの1000円!
現在84名参加中!





◆「鮫島、ブログ毎日頑張ってるな!ご支援! 」てのを始めさせていただいてます。

一口【50円】からお買い求めいただけます。

何口でも構いません! (※ただ、50円ご支援の場合、手数料、消費税ひかれて6円が私に入る、てことだけは覚えていてください!6円!!!)

ですがめちゃくちゃ買われたら私が引くので程々で本当に大丈夫です!

いただいたお金は日々の芸事に役立てます!

noteとかそういうのありますもんね。
それをアメブロでやるだけのことです。
こちらからぜひ、よろしくお願いいたします!
もちろんご支援いただかなくても大丈夫です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆シンガーソングライター
鮫島一六三 オリジナルソング!





◆コンビでラジオやってます!
毎週土曜日22:00〜22:30 市川うららFMにて放送中!


◆コンビで主催!
老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント


◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組
毎週日曜日 19:30〜20:00 FM FUJIにて放送中!



◆BANBANBAN、BANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

もしくは
私のメールアドレス
banbanbansame@gmail.com
までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!