先日の配信の様子を。





今、いろんな配信DJが見られるようになってきまして、いろいろ見てるんですが僕らが一番カメラ目線でした。笑

もっと手元を見ろ!DJだろ!笑

まあまあ我々なんでこれで良いんでしょう。

日に日に都心の感染者数が減ってきてます。

2週間前の俺たち!偉いぞ!

と、大変喜ばしいこと、ですが気の緩みも見えるのかなーと。

都心は緊急事態宣言はまだ発令中です。

宣言が解除されても規制は「緩和」されるだけと思っておきましょう。

5月31日まで
しっかり押さえ込みましょう!


いろんな仕事が元どおりになっても、

我々エンタメが一番最後の復帰になるのは仕方ないことですね。

まずはお客さんの健康とお財布が守られてないといけません。


僕らは今できることで、火を絶やさないようにするだけです。

今年中にTwitterフォロワー数を20000にしてみようと思います!

頑張ってみます。

20000行ったら、そのときどういう作戦を敢行していたのか話しますね。

頑張ります。

こんなときに、人に知ってもらう方法を編み出さねば。


あと、こっちは参加人数100人を目指します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆アニソンディスコ がお届けする今一番優しいSNS

・毎日連載アニソンディスコ史
・みんなでつくるアニソンディスコ写真展
・スタッフshowくんによるクルーへのインタビュー「Show熱大陸」

・他、クルーたちの何気ない会話や、ここでしか見れないYouTubeLIVE などなど企画満載!

アニソンディスコ オープンチャット

入会金たったの1000円!
現在83名参加中!





◆「鮫島、ブログ毎日頑張ってるな!ご支援! 」てのを始めさせていただいてます。

一口【50円】からお買い求めいただけます。

何口でも構いません! (※ただ、50円ご支援の場合、手数料、消費税ひかれて6円が私に入る、てことだけは覚えていてください!6円!!!)

ですがめちゃくちゃ買われたら私が引くので程々で本当に大丈夫です!

いただいたお金は日々の芸事に役立てます!

noteとかそういうのありますもんね。
それをアメブロでやるだけのことです。
こちらからぜひ、よろしくお願いいたします!
もちろんご支援いただかなくても大丈夫です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




◆5月19日(火)
◆「BANBANBAN鮫島の HITORI LIVE A」
◆会場 BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる
こちらからどーぞ↓↓↓

◆観覧無料!
・19:55 開場(客入れ BGM 鮫島一六三楽曲) 
・20:00 オープニング 軽く説明
・20:02 鮫島一六三 ネタスタート 
・20:05 エンディングトーク 告知
・20:07 終了




この時期でもネタはちゃんと鍛えていきます!
無料で見れますのでぜひ!!!
無料で見れるけどもちろん観覧料も受付てます!!!!!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆シンガーソングライター
鮫島一六三 オリジナルソング!





◆コンビでラジオやってます!
毎週土曜日22:00〜22:30 市川うららFMにて放送中!


◆コンビで主催!
老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント


◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組
毎週日曜日 19:30〜20:00 FM FUJIにて放送中!



◆BANBANBAN、BANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

もしくは
私のメールアドレス
banbanbansame@gmail.com
までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!


【 #サメズキッチン】


ツナのペペロンチーノ


ペペロンチーノを作るときは
オイルをケチるな!!!

パスタをアヒージョするぐらいの気持ちで作れ!

アヒージョの5歩手前ぐらいのオイルでよいんじゃないかと!

低温で刻んだニンニクと鷹の爪をゆっくり香り立たせてみましょう!