これは今年の3月11日に撮った写真。
2ヶ月前ですね。


2ヶ月後。
7kg落としました!


こうしてみるとだいぶ痩せた風に見えますね!

良い良い!良いことだ!



山ちゃんとzoomを使って打ち合わせ。

やれることをやらねばね!


と思い、
珍しくこんなことをツイッターにあげましたが、特段ウケません!笑



このご時世、
生の拍手や笑顔に触れられないのならRTやいいね、再生数しか満たされるものはありません!悲しい!
ぴえん。ぴえん通り越してぱおん。ぱおん遡ってチョベリバ!

でもまあ、やらんよりはいいでしょう!

こんなときに立ち上がるからこそエンターテイナー!

今日も芸人で在り続けます!


【今日作った料理】

【よだれ鶏】

鶏モモ …食べたいだけ

鶏をまずは熱したフライパンで焼き目つけて酒ぶっかける!侍が傷口に酒をブーーーッてぶっかけるぐらいの量!そのまま蓋して蒸し焼きに!絶対強火にするな!火が通ったらフライパンから鶏をとりだし、アルミホイルで鶏をくるんで、やすませる。


ニンニクは微塵。唐辛子は子供がいなければ是非いれよう!唐辛子は輪切り。

鶏を取り出したフライパンにごま油を入れて、ニンニク、唐辛子を香りがするまで熱しよう!

醤油を鶏に対して、「うーん、まあまあ入れたけど、これぐらいだったら味しないかもなー」ぐらい入れる。
酒も同量。砂糖は「え!?甘くなっちゃうかなー」ぐらい入れて、アルコール飛ばしたら
山椒を少し。※山椒はめちゃくちゃ入れるととんでもない強烈だから気をつけろ!足りなければ、食べる時に足せばいいから!
片栗粉でとろみをつけたらタレ完成!

ネギは小口切りにしとこう!

鶏を厚めにスライスして、
タレかけて
ネギを盛れば、それがきっとよだれ鶏。



  



◆アニソンディスコがお届けする、今一番平和なSNS。

・毎日連載アニソンディスコ史
・みんなでつくるアニソンディスコ写真展
・スタッフshowくんによるクルーへのインタビュー「Show熱大陸」

・他、クルーたちの何気ない会話や、ここでしか見れないYouTubeLIVE などなど企画満載!

アニソンディスコ オープンチャット

ここからお申し込みをどーぞ! 入会金たったの1000円!



◆「鮫島、ブログ毎日頑張ってるな!ご支援! 」てのを始めさせていただいてます。

一口【50円】からお買い求めいただけます。

何口でも構いません! (※ただ、50円入れてくれた場合、手数料ひかれて6円が私に入る、てことだけは覚えていてください!6円!!!)

ですがめちゃくちゃ買われたら私が引くので程々で本当に大丈夫です!

いただいたお金は日々の芸事に役立てます!

noteとかそういうのありますもんね。
それをアメブロでやるだけのことです。
こちらからぜひ、よろしくお願いいたします!
もちろんご支援いただかなくても大丈夫です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




◆5月12日(火)
◆「BANBANBAN鮫島の HITORI LIVE B」
◆会場 BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる
こちらからどーぞ↓↓↓

◆観覧無料!
・19:55 開場(客入れ BGM 鮫島一六三楽曲) 
・20:00 オープニング 軽く説明
・20:02 鮫島一六三 ネタスタート 
・20:05 エンディングトーク 告知
・20:07 終了




この時期でもネタはちゃんと鍛えていきます!
無料で見れますのでぜひ!!!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆シンガーソングライター
鮫島一六三 オリジナルソング!





◆コンビでラジオやってます!
毎週土曜日22:00〜22:30 市川うららFMにて放送中!


◆コンビで主催!
老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント


◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組
毎週日曜日 19:30〜20:00 FM FUJIにて放送中!



◆BANBANBAN、BANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

もしくは
私のメールアドレス
banbanbansame@gmail.com
までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!