ほんと毎晩と言っていいほど


歩いてます。

歩きまくってます。

ここ1ヶ月で体重を7キロ落としました。

78kg→71kgです。

69kgを目指したいですが、ここからは体重とともに、体型も気にしていこうと思います。

やれることは結構やっていて、

毎日アニソンディスコ オープンチャットに
アニソンディスコ史を更新したり

チャット内だけのzoom配信やったり、

(ここから申し込もう→https://anisondisco.thebase.in/

週にいっぺんYouTubeLIVEでネタを生配信したりしてます。

雑談YouTube LIVEもたまにやってます。

(チャンネル登録しようhttps://www.youtube.com/channel/UCE0GB5lEAZ-psTqh2EiR9rw


吉本が開いてるオンラインスナックてのもやらさせていただきました。

今月もう一回コンビでやろうかなと思ってます。

あと昼間に「純喫茶吉本」てのもあるので、それを1人でやってみようかなとも思ってます。

毎週のレギュラーのラジオ。
ラジポンとバリモンは二本ともリモート収録。ありがたいです。

んでもって実はオリジナルソングが結構あるので
今後はとにかく今ある曲をあげてこうかなーと思ってます。

収録環境はiPhoneだけ、パソコン内蔵カメラだけ、と大変物悲しくはありますが、せっかく作った作品なので聴いていただけたら嬉しいです。

今一番恐れていることは
今のこの状況だと新しい出会いがなかったり
これまで出会ってきたみなさんと交流がなくなったりしてるので

そこが不安ですね。そこです。人が大事ですから。
人!人です!

これからは積極的に自分から人に電話やLINEしてこーかなと思います。

あと、オンラインスナックも、あれはすでにまあまあ知名度がある人やそこそこ芸歴重ねつつ舞台出てた人はいけると思うんですが

駆け出しの若手芸人さんはほぼ期待できそうにないなーと思いました。

やはり劇場でいろんな芸人さんがいて、
そこで見つけてもらうてのは理にかなっていたんですねえ。



しかーし!!!
そうも言ってられません!

僕もまだまだ見つけてもらえるよう頑張るんで
一緒に頑張りましょう!






【今日作った料理】
鶏の照り焼き!



鶏モモ ・・・食べたいだけ用意!

→ フォークでブッスブスに刺して穴を開けときましょう!火が通りやすくなります!塩胡椒ふって、小麦粉をうっすらまぶしましょう!
ちょいと多目のサラダ油をフライパンで熱し、絶対に皮から!絶対に皮から焼いてください
強火はやめとけ!料理慣れてない人はすーぐ強火にしたがる!

中火から弱火!!

醤油・・・この鶏の量にこれだけだと味つかないかもなー、ぐらい!
酒とみりんも同じ量!
砂糖・・・いやいやいや、甘くなっちゃうでしょ!ぐらい!

それを焼き目ついた鶏にぶっかけろ!

ナスとかレンコンとかネギとか入れたいものテキトーにいれてください!

しばらくすると、アニメのマグマみたいにふつふつとなってくるし、絶対にとろみ出てくるから!信じて!


火傷に気をつけて切って盛って食え!






◆アニソンディスコがお届けする、今一番平和なSNS。

・毎日連載アニソンディスコ史
・みんなでつくるアニソンディスコ写真展
・スタッフshowくんによるクルーへのインタビュー「Show熱大陸」

・他、クルーたちの何気ない会話や、ここでしか見れないYouTubeLIVE などなど企画満載!

アニソンディスコ オープンチャット

ここからお申し込みをどーぞ! 入会金たったの1000円!



◆「鮫島、ブログ毎日頑張ってるな!ご支援! 」てのを始めさせていただいてます。

一口【50円】からお買い求めいただけます。

何口でも構いません!

ですがめちゃくちゃ買われたら私が引くので程々で本当に大丈夫です!

いただいたお金は日々の芸事に役立てます!

noteとかそういうのありますもんね。
それをアメブロでやるだけのことです。
こちらからぜひ、よろしくお願いいたします!
もちろんご支援いただかなくても大丈夫です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




◆5月12日(火)
◆「BANBANBAN鮫島の HITORI LIVE B」
◆観覧無料!
・19:55 開場(客入れ BGM 鮫島一六三楽曲) 
・20:00 オープニング 軽く説明
・20:02 鮫島一六三 ネタスタート 
・20:05 エンディングトーク 告知
・20:07 終了




この時期でもネタはちゃんと鍛えていきます!
無料で見れますのでぜひ!!!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

◆BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆シンガーソングライター
鮫島一六三 オリジナルソング!





◆コンビでラジオやってます!
毎週土曜日22:00〜22:30 市川うららFMにて放送中!


◆コンビで主催!
老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント


◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組
毎週日曜日 19:30〜20:00 FM FUJIにて放送中!



◆BANBANBAN、BANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

もしくは
私のメールアドレス
banbanbansame@gmail.com
までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!