博る(知る)なんてそんな読み方はありませんが、
なんとなく通じそうだなと思います。

博己が本名です。

昨日はバリバリMonsterのオンライン公開収録でした。


飯田里穂さん
新田恵海さんというビッグゲストをお招きしての2本録り。

終えてくったくたでした!笑

トラブルもありましたが、
こんなご時世にダイレクトな感想、反応をいただけて
大変嬉しく終えました。ありがとうございました。
オンエアは今後のバリモンで!





 ZOOMを使ってのイベントも回数をこなし始めてます。

コロナのせいで変化を余儀なくされた環境に、
しっかり適応、対応せねばなりません。

腐ってる暇はマジでない。

エンターテイナーみなさん、頑張りましょう!!!!!!!!!!

僕が一番ぐらいに好きなアニソンを貼っておきます。

OxT さんで「UNION」  ていう曲です。





退屈から人を救いましょう。

僕らエンターテイナーはそのために存在してる。

生きてまたステージに立つんだ。
 

BANBANBAN鮫島が勝手に一人でネタをやるライブ!

5月4日月曜日
「BANBANBAN鮫島のHITORI LIVE C」
開場 17:55
開演 18:00
ネタ 18:03
エンディング 18:06
終演 18:09

MCも、ネタも僕一人だけ!
劇場でやってるネタをYouTubeの画面サイズでやります。
ぜひ見てください!





アーカイブなし!一発勝負で終わります!

センスも才能も若さも人気ないので、
くたばるまでただただ走り続けけます!!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆シンガーソングライター
鮫島一六三 オリジナルソング!





◆コンビでラジオやってます!
毎週土曜日22:00〜22:30 市川うららFMにて放送中!

◆コンビで主催!
老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組
毎週日曜日 19:30〜20:00 FM FUJIにて放送中!

◆BANBANBAN、BANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

もしくは
私のメールアドレス
banbanbansame@gmail.com
までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!