大変なときですが

ご時世のせいにせず、できることをやろうと思ってます。

自分の手元にある装備を並べて、
これとこれの組み合わせなら何ができるな、とか
これとこれであれができるな、とか。
考えてます。

大それたことはできないですが、なんとかこの期間を凌ぐことはできる気がしてます。

そんなわけで昨日はYouTubeライブでネタを配信しました。






全身より、バストアップだけでの画角でやったほうが表情が伝わるかなと判断してます。
落語、少しかじっててよかったなぁと思ってます。

HITORI LIVE 観覧料 | 鮫島一六三屋 
一口100円から何口でもいけるよ!まだ払ってないやーて方はお願い!!でも無理しなくていいよ!
↓↓↓


そのあとは、
アニソンディスコ オープンチャット内で
「悪のアニソンディスコ会議」
というものをやりました!

それぞれが架空の悪役になり
今後のアニソンディスコをどう盛り上げていくかを提案しあうというものです。

私は「シャーク帝王」として司会に回りました。

娘が泣き、妻はひいてました!(ひくな!仕事だ!!!)



こういうのは、登場させる順番てのが大事です。

小林くんは一番手なので、ちょっと損な役回りなんですが、小林くんがオーソドックスな悪役の立ち回りをしてくれてるから他が生きてるんだよ、てのはわかって欲しいですね。

チームプレイなので、番組が盛り上がることが最優先ではあるので。

もっちーなんかはやはりオタクであり声優、俳優の下地がちゃんとあるのがわかりました。

バードさんがオチなのは良いですね。

しっかりいい打線でやれたような、、、気がしてます!

私のここ最近の一日のスケジュールですが




朝 子供とごはん
アニソンディスコ オープンチャット内へアニソンディスコ史を毎日!投稿。ブログをだいたい毎日投稿。
子供と遊んだり、家事したり。
そうこうしてるうちに
子供と昼ごはん
すこし自分のことやりつつ子供のおやつの準備
自分のことも、子供の相手も同時にやりつつ
晩ご飯の支度
子供を風呂に入れる
晩ご飯
こどもと遊んで、自分のやりたいこと、やらねばならぬこと(昨日みたいにネタやzoom配信がある日は準備から始めなければならない)をやって。
ウォーキング
シャワー浴びて
YouTubeライブ

さめちゃんねる、は今や配信専門チャンネルになりました!動画の編集が自分にはめんどくさいからです!!
チャンネル登録お願いいたしまーす!
夜のタイミングでブログ投稿。





みたいな感じです!

どこにも暇がありません。

マジで暇がない!!!!!

よくやれてるなと思います!!!

へこたれてる暇もない!

まあ、やることは自分で決めたことなんですが。

それでも自分に課すてことがこのご時世を生きるエンターテイナーさん、芸人さんに大事なことなんじゃないかと思います。

劇場が再開したらマジでいの一番に飛び上がっていきたい!

5月4日 月曜日 18時から
また「HITORI  LIVE」を開催します!

ネタの中身を大幅に変えてやると思いますんで、ぜひ見てください!

そして!!!

劇場を再開させねばなりません!
このご時世、吉本ですら私はやばいんじゃないかと思ってます。
劇場、なくなっちゃわないかなと危惧してます。

そんな中、吉本がこんなプロジェクトを立ち上げました!



というものです。
いろんなコンテンツがここにあります。

その中の一つに、
「芸人さんとのzoomを使ってのオンライン飲み会に参加できる権利」の販売があります。

我々BAN BAN BANも、参加させていただくことにしました!



この売り上げから吉本にしっかり入ります!
もちろんBAN BAN BANにもいただけます。
それは劇場の運営にも回されます!

僕は自分の出る劇場を守りたく思ってます!

少し、お値段は高い感じもしますが

BAN BAN BAN二人で1時間半、精一杯楽しんでもらえるよう努力しますのでぜひお買い求めください!

今しか僕らとZOOM飲み会なんてできんでしょう!


ご来場お待ちしてまーす!


絶対に時代は進むし、
きっと平和は取り戻せるから、
頑張りましょうね!



◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◆BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆シンガーソングライター
鮫島一六三 オリジナルソング!





◆コンビでラジオやってます!
毎週土曜日22:00〜22:30 市川うららFMにて放送中!

◆コンビで主催!
老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組
毎週日曜日 19:30〜20:00 FM FUJIにて放送中!

◆BANBANBAN、BANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

もしくは
私のメールアドレス
banbanbansame@gmail.com
までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!