今夜も歩く男。 
マスクはしていたい。
だけどジョギングだとめちゃくちゃ息ができんくなる。
なのでウォーキングにしてます。
ちゃんと理由があるんですよ。


あまり知らない道をガンガン歩いてたら笹塚あたりに来ました。
笹塚十号坂商店街、ていうんでしょうか。
テイクアウトを始められたお店を街ぐるみで紹介してて、近隣の助け合いてものを肌で感じました。

夜10時過ぎてもちょこちょこUbereatsの方を見かけ、いろいろな感情、思考が頭の中を駆け巡ります。

働いてくれて偉いなぁ、て気持ちもあるし

働いてる側からしたら
別に好きでやってるわけじゃない、

てのもあるでしょう。

いろんな可能性があるんで答えっぽいことはなかなか言えないです。

明日は起きたらバリバリMonsterのテレワーク収録。

サトPがバリバリMonsterのオープンチャットをスタートさせました。

ラジオ聴いたことある方はぜひご参加ください。


サトPからは「鮫島さんのをパクリました!」て連絡がありましたが、

僕もオープンチャットてシステムを使わさせてもらってるだけなので、パクリとかは無いです笑

今日はアニソンディスコ オープンチャット内でクローズドで大喜利を開催しました。







やはりこういう時のバードさんの司会は安定してますね!

小林くんにも司会させてみたいですね。

かなり楽しかったです。

BASEの方では投げ銭も

やらさせていただきました。

たくさんのご支援ありがとうございました!

次回は
アニソンディスコ 悪の組織会議

てのをやろうと思ってます。

クルー全員、架空の悪者にそれぞれ扮して
今後のアニソンディスコをどうしていくか討論していきますんでご期待ください!

そんなことをめちゃくちゃやろうとしている

アニソンディスコ オープンチャットはやはり

アニソンディスコ BASE から参加権をご購入くださいませ!

中では
私が毎日連載してるアニソンディスコ史や、
みんなで投稿しあうアニソンディスコ写真展、
クルーがなにかしらおしゃべりしたりしてます。

今一番優しいSNSを目指してますんでどうぞぜひ!

ほんと1000円払って入ってるから、民度がマジでいいです。

チャットにいらっしゃるみなさん、ありがとうございます。

ただ、ここは新しい人と出会う場、ではなくファンクラブ的な要素が強いです。

今、このご時世。

新しい出会いが全然作れなくなりました。

それが僕は怖いです。

新しい出会いがないってことは

今ある関係性が磨耗、疲弊するだけなので、

三密、ソーシャルディスタンスは絶対に守りながらも
どんどん開拓しないとほんとヤバイっす。


明後日はDJ配信イベントへ!



そして来週は一昨年のご縁で繋がった札幌吉本の芸人、大林さんのお誘いでこのようなラジオに出させていただきます!



取り急ぎ、上二つと、


こちらはコンビでひっさびさのテレビです!
6年?ぶり!笑

テレビでネタをやるのは12年ぶり!

なにをしていたんだ今まで!!

どーぞご覧ください。

呼ばれるだけじゃありません!

自分でもやります!

◆4月30日木曜日
◆「BANBANBAN鮫島の HITORI LIVE D」
◆会場 BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる
◆観覧無料!
・17:55 開場(客入れ BGM 鮫島一六三楽曲) 
・18:00 オープニング 軽く説明
・18:02 鮫島一六三 ネタスタート 
・18:05 エンディングトーク 告知
・18:07 終了

一人で家でネタライブやります!
アーカイブは残しません!

ぜひご覧ください!

BASEで「ネタ見たよ!鮫島面白いじゃん!いいよいいよ!ご支援」を募らさせていただくつもりです!


今、このご時世、
エンターテイナーとしての覚悟が問われている期間だと思ってます。


俺を推してる人たちへ!

「あなたの推し、頑張ってるよね!」

なんて言ってもらえたり思ってもらえるように俺は頑張るからな!

いつもほんとありがとう!

明けと同時にダッシュするぞ!(めちゃくちゃ駆け足する、てわけではなくて精神面の話です。)

エンターテイナーは覚悟して挑もうぜ!!

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆シンガーソングライター
鮫島一六三 オリジナルソング!





◆コンビでラジオやってます!
毎週土曜日22:00〜22:30 市川うららFMにて放送中!

◆コンビで主催!
老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組
毎週日曜日 19:30〜20:00 FM FUJIにて放送中!

◆BANBANBAN、BANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

もしくは
私のメールアドレス
banbanbansame@gmail.com
までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!