なるべく歩くようにしてます。


もちろん三密てやつを気にしながら。

今みなさん、体動かしてますか!?

大丈夫です?のびのびしてますか?ネットばかりみてませんか?

こんな時代になりましたが、すでに新しい仕事が始まってます。


これまでの地球の歴史の中でも「疫病」が流行ったあとは
大きくテクノロジーや社会の仕組みが変わったそうです。

上下水道がしっかり整ったのも、

奴隷たちが労働の対価に報酬を貰う権利を行使したのも、 

少ない働き手で効率よく栽培できるぶどうがヨーロッパ全土で作られるようになり、のちにワイン文化へとなっていったのも、

全て疫病の影響だったそうです。

文句はありますし、
声をあげることで少しはお上に届くのかもしれません


なるべく自身の成長にこの時間を使いたいです。

今は私は

ダイエットと
アニソンディスコ オープンチャットでの毎日の投稿に励んでます。

ギターも挑戦してみたいことがあるので、拙いかもしれませんがやります。その動画も撮ってみますね。

お金に直結することもあれば
ちょい遠回りになることもありますし、

まあ、それはこれまでと変わらないので!

頑張ります!!!

これを読んでるあなたも頑張って!

手を洗ってうがいして除菌してマスクして人と会わないで、

5月6日の日本を、今の我々で助けましょう!


あ!タオル売り切れました!!!

ありがとうございました!!!

アニソンディスコ オープンチャット、まだ入ってみたい人いるかな。

どーしよう。


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆シンガーソングライター
鮫島一六三 オリジナルソング!





◆コンビでラジオやってます!
毎週土曜日22:00〜22:30 市川うららFMにて放送中!

◆コンビで主催!
老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組
毎週日曜日 19:30〜20:00 FM FUJIにて放送中!

◆BANBANBAN、BANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

もしくは
私のメールアドレス
banbanbansame@gmail.com
までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!