できなくなったことばっかになった。


これは今できないこと。またやりたいな、て願ってるもの。

できなくなったことばっか。

だけど

できることが増えた。







そうなのだ。

何かが欠落してしまったとき、

それに代わる何かてのを人間はできるものなのだ。

両腕を失くされた方が、
足や顎を使ってパソコンを操られる映像を見たことがある。

片脚を失くされた方が、
とんでもないジャンプ力で走り幅跳びをされる映像を見たことがある。

そこに、
たゆまぬ努力や沢山の涙があったことは計り知れないけども。
とても僕の想像力で補完できるものではないけども。

それでも、
何かをなくしても、
新しい力を勝ち取ることはできるんだ。


今、僕たちは
1〜2ヶ月前の日常を失くしてしまった。

取り戻すのには、時間がかかりそうだ。


今きっと
たゆまぬ努力、
沢山の涙を流すことができるかが問われているところなんだ。

失ったけど、

なにかを生み出すんだ。

「技術」でもいいし、

「繋がり」でもいいし、

「愛情」でもいいだろう。

なりたい自分になりましょう。


ここでまた何かが生まれるかもしれません。

繋がりと愛情があると思ってます。

昨日よりまた少しここの人数が増えました。

ご参加ありがとうございます。

まずはなるべくここの人たちを幸せにします。

頑張ります。

アニソンディスコオープンチャットは、

アニソンディスコタオルを買われた方のみ、ご招待しております。

残りは、あと2枚。

お早めのご購入を、お待ちしております。

1枚2000円



なんだか熱く書き綴ってしまいましたが、、、、

言いたいことは一つ。

買ってくれ!!!!!








タオル買っっっっっっっって!!!


ちなみに、私は
ネタからフリーザを失ってもライブで一位取れるようになりました。
失うと、また頭使って頑張れる、ということです。ネタを辞めたフリーザが悪いてことではないです…いや、やっぱ悪いだろ!



医療関係者みなさん
スーパー、コンビニエンスストア、薬局、交通、行政、他
どうしてもお仕事お休みすることができないみなさん

いつもありがとうございます。
お体お気をつけてください。

僕も充分注意してお店など伺います。

そしてSNSやできる全てを使って世を楽しませてくださってるエンターテイナーのみなさんを、尊敬しております。

僕も頑張ります。

今日も一日、ご無事をお祈りしております。


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️



◆BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる

チャンネル登録!しよう!押すだけ!誰でもできる!しよう!!!





◆シンガーソングライター
鮫島一六三 オリジナルソング!






◆コンビでラジオやってます!

毎週土曜日22:00〜22:30 市川うららFMにて放送中!


◆コンビで主催!
老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント




◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組

毎週日曜日 19:30〜20:00 FM FUJIにて放送中!


◆BANBANBAN、BANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

もしくは
私のメールアドレス
banbanbansame@gmail.com
までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!