こんなときにiPhoneを7から11に機種変更しました。


めちゃくちゃ綺麗ですね!

来年はお花見できる、と思います!

しましょう!

よかったよ。桜は新型コロナに侵されることはないようで。

今日は収録が一本ある、、、みたいです。
ほんとにあるのか未だに疑心暗鬼ですが、中止の連絡もないのでやるんでしょう。

ここから「編集できなくなりました」とかなく、

オンエアまでなんとかたどり着いてほしいですね。

こんな時期にお仕事があることに感謝です。

アニソンディスコでは

タオルをご購入くださって、ご入金確認がとれたみなさんに
ただいま私からとあるメールを送らさせていただいてます。

少しでも、心の平和が得られたらよいなと、
部屋からできるエンタメを考えてますし

アニソンディスコのステージとフロアの特性を活かしたものになるんじゃないかと思って始めてみたことです。

ご注文のほう引き続きお待ちしてます。


ご入金は銀行振り込みのみとなってますが
みなさんの銀行のアプリから振込もできると思います。

銀行に行かなくてもスマホからできると思いますのでー!

では、そろそろ子供のお昼を考えまーす!

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️



◆BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆シンガーソングライター
鮫島一六三 オリジナルソング!





◆コンビでラジオやってます!


毎週土曜日22:00〜22:30 市川うららFMにて放送中!

◆コンビで主催!
老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント


◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組


毎週日曜日 19:30〜20:00 FM FUJIにて放送中!

◆BANBANBAN、BANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

もしくは
私のメールアドレス
banbanbansame@gmail.com
までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!