お金が入って来なーい!

食べ物が売ってなーい!

なんてことより


動画の処理が終わりません。

どないなってまんねん!

強制終了してやりましたよ!

編集て大変ですね!

まったくほぼノー編集の動画がガーンと再生行ってたりするのを見ると、それでいいんじゃないのかなと思います。

あ、それでいいのか!

わかった!そうしよ!



吉本からYouTube更新するな!YouTube講習会があるからそれを受けろ!と令がくだりました!

不要不急かなと思うので参加を自粛したいとこですが、受けてきます。

日々刻々と状況は変わりますが、

我々は手洗い、うがい、栄養、睡眠、不要不急の外出を控えるに限ります。

アニソンディスコは開催しますが、
必要火急(であってるかどうかはわかりません)の方はお越しください!




上は今日僕が呟いた一番大事なツイートです。

一番大事なツイートです!

興味持ってみてね!



◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる
チャンネル登録お願いいたしまーーーす。



◆シンガーソングライター
鮫島一六三 オリジナルソング!





◆コンビでラジオやってます!



毎週土曜日22:00〜22:30 市川うららFMにて放送中!

◆コンビで主催!
老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組
毎週日曜日 19:30〜20:00 FM FUJIにて放送中!

◆BANBANBAN、BANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

もしくは
私のメールアドレス
banbanbansame@gmail.com
までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!