CHELSEA HOTELさんに
自分の名前が出ております。


弾き語りでの出演ですよ。
歌です、歌。

ありがたいですね。

昨日は先輩芸人ダイノジさん主催の音楽イベント「ジャイアンナイト」に出させていただきました。


セットリストはこれで。

※サウンドチェック
約束(サザンオールスターズ)

1.波乗りシンドバッド
2.紅蓮華(LiSA)
3.月が綺麗ですね
4.「夕」(新曲)
5.minority(Green Day)→オーシャンゼリゼ(奇妙礼太郎)
6.にんげんっていいかも


全部オリジナルで行こうかなとも思ったのですが
人様のイベントですし
自分のイベント(アニソンディスコ)も背負っていこうと思ってこうしました。

喜んでもらえたかな、とも思いますが
優しいお客さんに甘えさせていただいたとも取れるので慢心せずきちんと心で振り返り反省、今後へ活かしていきます!


新曲「夕」は、(た、じゃないよ、ゆう、ですよ。カタカナのタじゃないからね!夕方の夕)

「100日後に死ぬワニ」の最終回見て歌詞が浮かんだ箇所があります。
今度歌う機会に出くわしたらぜひそこもお聴きください。



自分の前の出番のMCKJのライブがやはりサイコーで。場数の違いを感じました!

何事も場数ですね!

相変わらずダイノジさんのDJも楽しく。

5日前に告知がスタートしたとは思えないお客さんの入りでなんだか感動してしまいました。


とあるお客さんに

「ジャイアンナイトは【知らない曲】がかかる前提で足を運ぶから振付がとても重要で、アニクラ は【知ってる曲を待つ】から楽しみ方が違うんだなと思った」

と言われ、なるほどそうかと。

たしかに同じ音楽ではあるけども
アニクラ、アニソンはさらにアニメ作品の力も作用してくるので
着火点が別になってくるんだろうなと再認識しました。

たまには違う場所行くもんですね。

大変勉強になりました。

KjからCDゲット!しっかりしたCD作ってるなー!俺も作りてぇな!

お客さんと一緒に!

また会いましょう!!楽しかったっす!!!







あー、楽しかった!!

と思ったのもありますし、

渋谷ではワンマンライブを無観客配信に切り替えた劇場版ゴキゲン帝国Ωや、

同じく別会場でワンマンやられたロマンス&バカンスのみなさんが。

いろんな決断をするたびに
たくさんのタスクが付いてきます。

みなさん明るく振る舞われてたり
マイナスをプラスに変えるぞと意気込みを見せてくれたり

本当にカッコいいです。

口ばっかのクソみたいな大人よりこっち。
やってやってやってやるぞ。

もちろん考えうるコロナ対策は全てやった上で。

頑張りましょう!

いろんなパターンの勝ち方を見せれば、後が続いていけます!

全てのアイデアとユーモアを!

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆シンガーソングライター
鮫島一六三 オリジナルソング!





◆コンビでラジオやってます!
毎週土曜日22:00〜22:30 市川うららFMにて放送中!

◆コンビで主催!
老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組
毎週日曜日 19:30〜20:00 FM FUJIにて放送中!

◆BANBANBAN、BANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

もしくは
私のメールアドレス
banbanbansame@gmail.com
までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!