アニソンディスコ史上初の試み。
「声を出してはいけないアニクラ」
静寂のアニソンディスコ 無事終了しました。


いつもよりぐんと少ない人数で
それぞれが真剣に「声だしてはダメ」てことを考えて取り組んでくれました。

小林くん。
出演者なのに除菌しっかりやってくれてありがとう!やらせてごめんね!多分他の皆もやってくれてたんだと思います。僕は別仕事で入りが遅れてしまいまして

でも着いたら


こんなにしっかり!

ぽこーちゃん、けんちゃん、showくん。
こんなに注意喚起の貼り紙ありがとう。


山ちゃんも三年ぶりのDJ。
月曜日にノボルくんのキャンセルが決まって
急に振ったのにありがとう。※ノボルくんのことはまたいずれ!

今話題のアマビエです!


イモータンジョーが除菌アルコールをお客さんに与えております笑

showくんもひっさびさのDJ。ありがとう。


もっちーはもうキラメイジャー完璧!さすが!
DJもどんどん頼もしくなってく。

フリーホワイトボードが出てました。
私の指示じゃないです。
考えてくれてありがとう。

周りのみんなに助けてもらえた一日でした。


μ'sが流れたら薬用石鹸ミューズで手を洗いに行くみなさん笑
こう言ったことを真面目にやってくれるからあなた方はステキだ!
大好きです!

地獄に落ちても笑ってやるんだ、て過去に自分のブログに書いたことがあります。

今がその地獄なのかもしれません。

だからこその笑顔なんだなと気付きました。


ライフイズビューティフルの主人公は
どんなに追い込まれても最後までユーモアを忘れなかった。

ヒロアカのオールマイトは
ピンチのときほど笑顔を作る。

まだまだ大変な時が続くかと思いますが
アイデアとユーモアで乗り越えましょう!

今日まで何度も負けそうになったんですが
今日はいっぱい笑えました。

幸せでした!僕がみなさんに助けられてます!

ありがとうございました!

帰宅、即風呂!でいきましょう!

健康に気をつけて。体に気をつけて。

ありがとうありがとう
また会えるまで 会える日まで





◆BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆シンガーソングライター
鮫島一六三 オリジナルソング!





◆コンビでラジオやってます!
毎週土曜日22:00〜22:30 市川うららFMにて放送中!

◆コンビで主催!
老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組
毎週日曜日 19:30〜20:00 FM FUJIにて放送中!

◆BANBANBAN、BANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

もしくは
私のメールアドレス
banbanbansame@gmail.com
までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!