「MOON BEYOND SHOCK SITE」

 
この言葉をご存知ですか?

「月の向こうに衝撃的な世界があるぜ」

てことではないです。そりゃ月の向こうはすごいでしょう。

ただ、「無病息災」を英語っぽく言ってみました。

ムーーーンビヨンドォォォ!ショックサイトォォォ!!!て言えば必殺技っぽくもなります。
すごい。


今、精一杯のメッセージです!
アニソンディスコで4月1日よりタオルとして販売いたします!
祈願!祈願しまくりましょう!

価格は、、これから決めます!

だけどですねぇ、
4月1日にはなんとなく今より落ち着いてる気がするんですよ。

いや、勘ですけどね。

そしたらもう全然売れなくなるのでしょうけどもそれはそれで世の中は正常になってる、てことなので良いことなんです。笑いにします。
もう発注はしました!後戻りはできないぜ!

あ、緑にしたのはヒロアカの主人公デクの色だし、僕の大好きなプロレスラー三沢光晴さんの色、てのもあるし、単純にアニソンディスコでこれまで取り扱ったことのない色、てのと「青信号」て感じの安全、安心ていう意味があります。
結構意味あるな。

原案は私。 

(これ。ひどい。)

これをバーバリアン谷川くんが見事に具現化してくれました。めちゃくちゃ気に入ってます。早く欲しい。


あと、一度中止を決めたアニソンディスコを開催します。

というタイトルです。

見てくださいこの蒼穹のファ○ナーみたいなロゴ!

これは文金高島子さんがデザインしてくれました。
すごい。

「蒼穹の○ァフナーみたいにしてください」
て私から言いました。

見事すぎるぐらいにファフナーになりました。
やばい。

飛沫感染が怖いです。
接触ももちろんなんですが。

じゃ、つば飛ばない空間にすればいいんだと行き着いたのが「声を出さない」てことでした。
※沈黙なんとかダンスさんのパク、オマージュです。リスペクトです。

絶対に声を出してはいけないアニソンディスコ。

一度これで集まってみましょう!

なんとか、どんな手を使っても、
イベントを止めない方向で考えてみましょう。

政府は「大規模イベント」の自粛を要請してますし

東京事変のライブから二週間たち、あそこから感染者が出たという発表はありません。

なんとかやってみます。

なのでお越しくださる方も、体調管理や予防に存分ご協力いただけますことを願います。

主催側、参加者みんなの協力あってのものだと本当に思ってます。

今、今が頑張りどころです!

明るい未来を作りにいきましょう!

5月本編、私はやるからね!




◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆シンガーソングライター
鮫島一六三 オリジナルソング!





◆コンビでラジオやってます!
毎週土曜日22:00〜22:30 市川うららFMにて放送中!

◆コンビで主催!
老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組
毎週日曜日 19:30〜20:00 FM FUJIにて放送中!

◆BANBANBAN、BANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

もしくは
私のメールアドレス
banbanbansame@gmail.com
までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!