こんな無限大ホールはじめてみました。

吉本のアニメ芸人の道を開拓されたお二人
はりけ〜んず前田さんと
天津向さんのトーク配信がある、というので見学に行ってきました。


ファミリー層におすすめしたいアニメ、ていうテーマで30分。

アイカツや花田少年史をおすすめされてました。
自分なら何勧めるかなー、て考えながら観てました。
自分なら「ヒロアカ」と「宇宙よりも遠い場所」かな。

やはりお二人はアニメの造詣の深さはもちろん、
芸人として!芸人として確実に面白い方々ですので全然自分は及ばないなとトーク聞いてました。


向さんにごはんご馳走になる私。
ありがとうございます!


配信での無観客イベント。

確かにエンターテインメントを届ける手段としてわかりますが
どこで収益が上がってるのかはわかりません。

ご出演されたお二人へはどこからギャラが出るのか。
ざっとホールを見ても、カメラさん、ディレクターさんが4〜5人。

裏を見れば配信のスイッチャー、無限大ホールで働かれてる方が何人も。

しっかりお支払いがあるのか
あるとしても支払う吉本は大丈夫なのか

超心配です。

頑張るしかない、とは言いますが
無給で頑張るしかないのか。

お金の出どころを考えたいです。


桜を見る会の予算が問題となってます。
(下記はWikipediaから)


私はこれが適正な予算なのかは知りません。
ですがこの会があることで助かってる業者さんもいることでしょう。この会に生活がかかってる方もいることでしょう。

いることでしょう、もおかしいですね。
いるかも知れません、ていうお話です。

可能性の話です。

自分の中で決めつけることは一つもできません。



今日は動画のフェードイン、フェードアウトを覚えたので一つ成長しました!

過去にすがるより
未来を作りにいきましょう!

収束したときに絶対チャンスタイムが来るぞ!


--------------------------------------------------------------------

◆BANBANBAN鮫島のさめちゃんねる



◆シンガーソングライター
鮫島一六三 オリジナルソング!





◆コンビでラジオやってます!
毎週土曜日22:00〜22:30 市川うららFMにて放送中!

◆コンビで主催!
老若男女、みーんなが楽しく踊れるアニソンDJイベント

◆声優 西田望見さんとBANBANBAN鮫島の音楽(?)番組
毎週日曜日 19:30〜20:00 FM FUJIにて放送中!

◆BANBANBAN、BANBANBAN鮫島一六三への出演依頼は、

もしくは
私のメールアドレス
banbanbansame@gmail.com
までご連絡ください。お気軽すぎるほどお気軽に!!!