鬼才!
元気たつやさんに、

またまた撮っていただきました!(動画編集、撮影のご依頼は元気たつやさんへ)

新曲
「にんげんっていいかも」

今回は、中野でロケ!

たつやさんから「なんかおもしろい衣装ある?」
と聞かれて
「革ジャンとサングラス、スーツ、カンフー着とかありますが」
と答えたら
「オッケー」とだけ言われ、
全て用意。

当日はまずは私の自宅からロケスタート。

GoProていうカメラで水の中からも撮る!すごい。




今流行りの「モーニングルーティン」的な映像から、、、


なぜかこうなりました!



娘からは「恥ずかしくないの?」
と言われたけど笑!

いいんだ!

「考えるんじゃない、感じろ」とはブルース・リーの名言。

娘よ!
なにも考えるな!
感じることが大事だ!

そんなMVに仕上がってます!

意外と鮫島、、、体、動けます!!!

これ見たらこちらのライブにぜひきてね!

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


私、結構いい歌歌います!
亜舞琴美さんも、めちゃ心に染みます!

banbanbansame@gmail.com

までに
件名「あいあい」
本文にお名前とご来場人数を記入して送信するだけ!

鮫島一六三ツイッターにリプライ、DMでもOKです!

お待ちしてまーす!