アニソンディスコ クルー(だいたい)みんなで
毎年初詣に花園神社に行ってます。

(写真はぽこーちゃん、ありがとう)

願い事を言う、ていうよりは
一年間無事にイベントをやれたことと
次の一年の決意表明みたいなことをぶつぶつ心の中で唱えております。


ちょっとした金額で願いを叶えてもらおうなんておこがましいですし、
そういうもんでもないと思います。

神社、初詣てのは信心を使った「システム」でしょう。

そんなドライな気持ちなわけではないですよ。

お墓だってあれは「システム」ですし
歳時記に合わせた行事も「システム」です。


決してドライな気持ちではなく、しっかり乗っかって、自分の気持ちに整理をつけたり健康に気をつけたいです。

さてさて、R-1の二回戦ですが、、、、

落ちました!あー!悔しい!

頑張ります!なにが結果を出す、だ!恥ずかしい!!

人気や知名度で落ちたとも思いません。

そんなことを言ってたら、今売れてる人たちは最初から知名度あったんかい!という話です。
サボらず頑張ります。

今期のアニメですが
まだ「異種属レビュアーズ」ぐらいしか見れてないです。

それより今更「僕のヒーローアカデミア」にはまってしまってます!遅っ!!!

いろいろ観て、面白いものをしっかり追います。


新曲をレコーディングしました。
プロデューサーは前回に引き続き元気たつやさん。

今回は「にんげんっていいかも」て言う曲なんですが、前回の波乗りシンドバッドのような「サザンを意識しまくった」ていうギミックはないです。



(ちゃんと聞くんだよ!)

ギミックなしで次は出します。
MVもまた撮っていただけるのでぜひお楽しみに!


PURE IBIZA 10周年イベントに行ってきました。

主宰J.A.G.U.A.R.さん。今度アニソンディスコ本編にも出ていただきます。

10周年の大トリのDJてのはどういうものなのか、勉強させていただきました。

30分という時間の中で大きな流れを見せてくれるのはさすが。

僕は「あれがかかった、これがかかった」で済ますDJではなく「持ち時間すべてが心地よかった」
というDJが好きです。

漫才で言ったら「あのボケ面白かったね」
ていうより「最初から最後までずっと面白かった」てのが良い漫才だと思ってて。

J.A.G.U.A.R.さんのプレイにはそれがありました。

たぶん、イベント作りもそうだと思います。

誰々のDJがよかった。てのも大事なんですが
あの人のあとがあの人。でそのあとあの人出てきてあの人で締める。ていうのがよいんです。

プロレスで言ったら「メインイベントよかったねー」ていうのではなく「第一試合から最後まであっという間に感じた」ていうのが良いです。

DJもイベント作りも、常にそれを考えてます。
できてるな、と思うこともあれば
流れが途絶えたな、てこともあります。

難しいから楽しいです。

10年目のアニソンディスコの大トリは私が絶対に締めるので、頑張ります。

J.A.G.U.A.R.さんのプレイ見といてよかった。








あっちこっちアニソンディスコのチラシを置かせてもらいに行きました。
地味すぎるんですが、やらなきゃいけないことですし、やれば少し安心もできます。

自分の時間を割いてやることは尊くも感じますが、もしかしたらもっと効率のよい告知方法てのもあるかもしれません。

しかし、奇をてらいすぎるのは絶対に良くないので
地味なことを重ねた上での一発の逆転を考えます。

たぶん、チケットさめしまももう必要ないアニソンディスコになってきてると思います。

次からはプレイガイドと単純に手売りだけでよいかな、と。

あれはあれで奇をてらったものだったので。

小細工せず、どんと大きく構えたいものですね。



◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


216日(日)14:00

アニソンディスコ 〜バレンタインは突然に

@渋谷WOMB



一般前売 3,400 当日4,400

高校生以下 前売1,400 当日2,400


イープラス ←早よ買ったほうがよいかも!!!


あなたのご自宅へ主宰直筆のお手紙を添えてチケット郵送!

チケットさめしま ←もぜひ!



【ゲスト】

MADKID(盾の勇者の成り上がり OP歌唱)




【ゲストDJ VJ】50音順

いっちー

128

踊りーマン

DJ kaw*kaw

J.A.G.U.A.R.

ScreenSaver

西野翔

Bくま

メートル




イベント詳細 https://t.co/X5yFFajm69?amp=1



◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

落語もきてね!
新しいの覚えていきます!


チケットお取り置きは

鮫島ツイッターへのリプライ、DM
もしくは
banbanbansame@gmail.com
まで!