珍しくJUNさん、じゅんさん、いやJUNさんとご飯を食べてきました。
(じゅんさん。美人です。足がなげえです。)

昨年一番ぐらいアニソンディスコで成長されたような気がします。

成長、てよりは順応、適応かもしれません。

決して技術が上がったてことはないでしょう。
だって我々ダンス練習なんかしてないですから!笑

メシ食いながら、私はほぼほぼ話しの聞き役でしたが、
今、何を悩んで、今、何を楽しんでるのか、よくわかりました。

楽しいことばかりがどんどん表に出てくると良いなー、と思います!

絶対に人は楽しいとこ、明るいとこに集まってきますから。


さてさて、
環境に適応することてのは大事なことなのでしょうか。

山ちゃんなんかは未だにアニソンディスコに適応してません笑

それでもアニソンディスコメンバーでは一番テレビに出てます。

テレビ=売れる と言う図式ならば山ちゃんが一番現在の芸能界に適応してるてことでしょう。

ならばわたしは、と言いますと
まったく売れてないです。

アニソンディスコには適応してます(当たり前ですが)

もう一個違和感のある世界が欲しいと「弾き語り」をスタートさせオリジナルソングを作り始めたのが一年とちょい前。(落語はお笑いの範疇なので別カウント)

ようやくMV作成に辿りつき

おかげさまで1000再生を超えました。



どうなりたい?と聞かれたら「日本中の人が口ずさめるような曲をつくりたい」と答えてます。

大概、「何言ってんだこいつ」と言う顔をされるんですが、

それでよいと思ってます。

近々2曲目のレコーディングとMV作成に入ります!!

今は「出すこと」が大事かと思ってます。

評価を恐れず、頑張ります!

違和感がきっと武器になりますんで。

違和感のある男を目指していきましょう!

適応と違和感!違和感も不快でない違和感!

今ある環境に適応したら、次の環境を探しに行ってもよいかもしれません。

難しいっ!


※私の悩みを聞いてくれる人も絶賛募集中!


「ええ!!?芸人なのにDJやってるの!!?)
なんて違和感もあまりなくなってきた(ような)イベントはここ!

アニソンディスコのまま違和感に感じてもらえるところに飛びこみたいですね。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


216日(日)14:00

アニソンディスコ 〜バレンタインは突然に

@渋谷WOMB




一般前売 3,400 当日4,400

高校生以下 前売1,400 当日2,400


イープラス ←早よ買ったほうがよいかも!!!


あなたのご自宅へ主宰直筆のお手紙を添えてチケット郵送!

チケットさめしま ←もぜひ!



【ゲスト】

MADKID(盾の勇者の成り上がり OP歌唱)



【ゲストDJ VJ】50音順

いっちー

128

踊りーマン

DJ kaw*kaw

J.A.G.U.A.R.

ScreenSaver

西野翔

Bくま

メートル



イベント詳細 https://t.co/X5yFFajm69?amp=1



◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

落語もきてね!
新しいの覚えていきます!



チケットお取り置きは

鮫島ツイッターへのリプライ、DM
もしくは
banbanbansame@gmail.com
まで!