上海から帰ってきまして、
ブログを書く暇もなくバタバタしてました。

(上海で一人でスタバでカフェラテ注文できたよ!アイスを頼んだのにホットが来たけどね!)


帰ってきてからは



チラシ配ったり



歌のライブに出させてもらったり

オリジナルソング「波乗りシンドバッド」の映像がYouTubeに上がったので拡散しまくり。

LINEで繋がってる1000人ぐらいの人にも送りました。

告知ガンガンしまくってたら、なんだかだんだん辛くなってきまして、そしたらふと呟いた言葉が


えらくバズってしまい(汗)
そのおかげで



こんなラジオに曲が取り上げられることになりました。

告知は熱心にするもんだな、とほんとそう思いました。

ツイッターでは心ないリプライも来たりしましたが、

告知は熱心にするもんです!!!

今日はこれから
アニソンディスコ Z。


引き続き宜しくお願いしまーす!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


216日(日)14:00

アニソンディスコ 〜バレンタインは突然に

@渋谷WOMB


一般前売 3,400 当日4,400

高校生以下 前売1,400 当日2,400


イープラス ←早よ買ったほうがよいかも!!!


あなたのご自宅へ主宰直筆のお手紙を添えてチケット郵送!

チケットさめしま ←もぜひ!



【ゲスト】

MADKID(盾の勇者の成り上がり OP歌唱)



【ゲストDJ VJ】50音順

いっちー

128

踊りーマン

DJ kaw*kaw

J.A.G.U.A.R.

ScreenSaver

西野翔

Bくま

メートル





イベント詳細 https://t.co/X5yFFajm69?amp=1


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

落語もきてね!!