iPhoneのバッテリーの減りが早い中、ブログを更新しようとしてます。
100%で家を出て、1時間ちょいで27%になりました。
おはようございます。BANBANBAN鮫島です。
(実は乗るホームを間違えて慌てふためいている鮫島)

さあ!あの元気たつやさん監督撮影編集作!
「波乗りシンドバッド」のPVがもう完成しました!

チラッと公開!


全貌はここで!!!!


自分がこうなってるのは大変こっぱずかしい気持ちもあり、照れもありますが

それでも「0」から作った間違いない自分のオリジナルです。

愛おしくあります。

たくさんの人に観てもらえますように、と真剣にそう思います。

昨日はバリバリMonsterの新年初収録。
収録中にPVが届いてプロデューサーや西田望見さんにも観ていただきました。

お二人とも自分のことのように喜んでくださり
ありがたいしかなかったです。

(西田さんのツイッター、これ観てみてね!)


ちなみに今朝娘2人に見せたら
長女は苦笑い
次女は顔を伏せて「違うYouTube見せて!」と駄々をこね始めました!
なんでだよ!!

なにかが起こりそうな2020年。

これから上海行かせていただきます!


慣れ親しんだメンバーでありがたいー!

スマホの充電は残り25%。

頑張れiPhone!!!

日本帰ってきたら、下のイベントのチケットが売れてますように!!!

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


216日(日)14:00

アニソンディスコ 〜バレンタインは突然に

@渋谷WOMB





一般前売 3,400 当日4,400

高校生以下 前売1,400 当日2,400


イープラス ←早よ買ったほうがよいかも!!!


あなたのご自宅へ主宰直筆のお手紙を添えてチケット郵送!

チケットさめしま ←もぜひ!



【ゲスト】

MADKID(盾の勇者の成り上がり OP歌唱)




【ゲストDJ VJ】50音順

いっちー

128

踊りーマン

DJ kaw*kaw

J.A.G.U.A.R.

ScreenSaver

西野翔

Bくま

メートル



イベント詳細 https://t.co/X5yFFajm69?amp=1



◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️