ツッコミの時代が変わってきましたよ!

(ヒロアカの映画を観てしまってヒロアカにハマってる私。めちゃくちゃ面白いですよ!あ、知ってました?ご、ごめんなさい!)

ぺこぱがM-1で新しいツッコミを見せました。
全てを肯定するというツッコミでした。

優しくて斬新で
大変面白かったです!すごい!あんなんできない!

アンタッチャブルさん、南海キャンデーズさん以降いろんなツッコミが増えましたが

そのどれとも一線を画すツッコミでした。

僕は個人的には
ボケでしっかり笑わせて
ツッコミは無駄なことを言わず一言でポンと落とすものが好きです。

サンドウィッチマンさんがそこの最たるところにいらっしゃると思ってます。

だけどぺこぱのはそれはそれは面白く、まだまだ漫才の可能性はたくさんあるなーとそう思いました。
もうBAN BAN BANは漫才やってませんが!!!!!!!!(涙)

否定、批判のツッコミてのはSNSの民がやってくれてます。

もしかしたらツッコミではなく本当に否定、批判だけかもしれませんが。

努力して
なにかを成し遂げてる方ほどあまり否定、批判を見ることはありません。

自分の作品をただひたすらにあげてるだけのような気がしてます。

そこにまた否定、批判のリプライが飛んでこようが

成し遂げてる方、成し遂げようとしてる方は黙々と作品を挙げてます。

それしかないと思いますんで
僕もそうします。

表現をされてる方で
このブログにたどり着いた方。

あなたのSNSはなにを発信してますか?

否定、批判ばかり発信してませんか?

では、これから江ノ島行ってきまーす!

雨、止んでくれー!!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


216日(日)14:00

アニソンディスコ 〜バレンタインは突然に

@渋谷WOMB



一般前売 3,400 当日4,400

高校生以下 前売1,400 当日2,400


イープラス ←早よ買ったほうがよいかも!!!


あなたのご自宅へ主宰直筆のお手紙を添えてチケット郵送!

チケットさめしま ←もぜひ!



【ゲスト】

MADKID(盾の勇者の成り上がり OP歌唱)



【ゲストDJ VJ】50音順

いっちー

128

踊りーマン

DJ kaw*kaw

J.A.G.U.A.R.

ScreenSaver

西野翔

Bくま

メートル



イベント詳細 https://t.co/X5yFFajm69?amp=1


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

らくごも来てねー!