品のない行動、言動はやめにしたいし、
迷ったらやらないという判断がくださるようにしたいです。

(ラジポンweb版でバカ笑いしてる二人。漫才はやってないがこの表情に偽りはない!)


それは単純に
下ネタを言わないようにする、とかお金のことでどうこう言わないようにする、てことではないですね。

説明がかなり難しいのですが

「やらない」という否定からの行動ではなく
「こうしたほうが良いだろう」という肯定への行動をしたい、てことです。

「下ネタを言わない方がいいだろう」
よりかは
「この場面は下ネタがウケるからいこう」

ていう判断がきちんとできるようにしたいです。

「今月いくらもらったぜ!ジャジャーン!給料明細公開じゃー!」
よりかは
「今月もお給料いただきました。ありがとうございました。」

ていうほうが良いような気がしてます。

人間、横柄にしないようにしようとしても
ほとんどの人が気づかないうちに横柄になってることがあるようで

ちょっと気をつけたいです。

それは破天荒ではなく、ただのバカだと思います。

品のあるバカになりたいですね。

ビートたけしさんや
上島竜兵さんには、僕は品を感じてます。


あ、BANBANBANのラジオでポン!!

年末特別web版があがってます。


ラジオ感覚で作業BGMにでもどうぞ!


3本目からはバーバリアン谷川くんを交えて大喜利やってます。



#1 https://m.youtube.com/watch?v=iS6Nrw6344Y



#2  https://m.youtube.com/watch?v=zh8TS0HyVbk



#3  https://m.youtube.com/watch?v=-h8xFtMMduY



#4  https://www.youtube.com/watch?v=y6lbB2SpALk


やらねばならないことは山積みなので、一つ一つ丁寧にやってきましょう!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


216日(日)14:00

アニソンディスコ 〜バレンタインは突然に

@渋谷WOMB






一般前売 3,400 当日4,400

高校生以下 前売1,400 当日2,400


イープラス ←早よ買ったほうがよいかも!!!


あなたのご自宅へ主宰直筆のお手紙を添えてチケット郵送!

チケットさめしま ←もぜひ!



【ゲスト】

MADKID(盾の勇者の成り上がり OP歌唱)


【ゲストDJ VJ】50音順

いっちー

128

踊りーマン

DJ kaw*kaw

J.A.G.U.A.R.

ScreenSaver

西野翔

Bくま

メートル


イベント詳細 https://t.co/X5yFFajm69?amp=1