昨夜は私主催の弾き語り対バンイベント
「あいあいLOVEしてる vol.1」でした!

ご来場くださいました皆さまありがとうございました!

初回のゲストはロックバンド「プピリットパロ」の福さん。


今年の春、私の歌を聴いたことないのにご自身の弾き語りイベントにオファーくださった稀有な方!!

そんな未知数なことに賭けれる人いますか!?

初回は絶対この方にしようと決めておりました。
福さんのスケジュールが合わなければ開催しませんでした。



先に僕が20分
次に福さんが20分
で、

トークコーナーを20分

弾き語りの自分もそうですが、こういうトークコーナーを臆せず設けられるのは自分の強みだと思ったからです。


で、また
福さんが15分
僕が15分

という感じでやらさせていただきました。

ラストはなんと
福さんとセッション!!!




僕のオリジナル曲にアドリブでリード入れてきてくれたんですがめっちゃくちゃかっこよかった!
やっぱすごいな。

ていうか、やはり全然違いますね!

プロのミュージシャンと自分の力量の差をまざまざと感じましたし、

それでよかったと思えました!

ステージに上がったとき、自分が一番上手いと思え。
ステージを降りているとき、自分は一番下手だと思え。」
とは、エリック・クラプトンの言葉です。

このイベントではずっとその気持ちでいこうと思います。

vol.2も絶対やるのでそのときはぜひお越しください!

たくさんのご感想、ありがとうございました!
感想、反響がほしくてやってる、てとこもあります!
嬉しいです!







そうそれ!
マジで譜面台外さないとダメだ!

私、ゆくゆくはライブハウスでワンマンできるように頑張りますんで!

ギター持って自由に動けるように、表情しっかり作れるように頑張ります!

まだまだ伸びる!年齢を考えたら負けだ!

そして、こっちももちろん私の音楽活動!
私の全ての行動は、繋がってます!ぜひお越しください!

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


216日(日)14:00

アニソンディスコ 〜バレンタインは突然に

@渋谷WOMB


一般前売 3,400 当日4,400

高校生以下 前売1,400 当日2,400


イープラス


【ゲスト】

MADKID(盾の勇者の成り上がり OP歌唱)



踊りーマン

DJ kawkaw

西野翔

ScreenSaver



他随時更新!


イベント詳細 https://t.co/X5yFFajm69?amp=1