2月のアニソンディスコ本編のヘッドライナーが決定しました!

そろそろ発表できると思いますんでお待ちください!


1月に単独ライブをやろうと思ってましたが吉本から一週間連絡が途絶えてます。

さすが吉本!こういうとこは嫌いだ!

(葵/あいみょん「空の青さを知る人よ 主題歌」が今すっごい好きな男。鮫島一六三)


先日、秋葉原MOGRAさんにて開催されております「PURE IBIZA」という

非常に"純度の高い音楽のイベント"に出させていただきました。

JPOP、和製ミュージックをダンスミュージックに落とし込んでプレイするのがPURE IBIZAさんです。
(アニソンディスコは音楽イベントとしての純度はめっちゃくちゃ薄いんです!ギミックだらけ!
小ボケだらけ!ほんとバカ!)


ここ何ヶ月か遊びに行ってまして
行っては「今日は3曲しかわからんかった」などと言いながら帰るのですが

どうにもこうにも居心地がいいんです。

元来なんでも雑多に音楽を聴く人間でもありましたし、
いい曲を感じとる耳はしっかりしてると思ってます。
知らない曲でも楽しめる人間ではあるんです。
そういうのもあってか、技術の高いDJさんたちがかける耳心地の良い曲てのは大変自分にあっていたんだと思います。

何度か通ううちに、主催のJ.A.G.U.A.Rさんから
お声がけいただき、出演させていただくこととなりました。

大変嬉しかったです。

J.A.G.U.A.Rさん、私のアニソンディスコでのプレイは見たことあるはずですからあれを見てこのイベントにオファーくれる、てのは氷山の一角を見て水面下を知る、てことが出来る方なんでしょう。(水面下には膨大な数の楽曲が沈んでます!多分!)


前夜まで大変選曲に難航してましたが、
私はアニソンディスコを背負っておる人間。

基本、アニソンでいかないでどーすんだと腹を括り
このような選曲になりました。



1.GET WILDTM NETWORK


2.DAYSFLOW


3. M@STERPIECE765PRO ALLSTARS


4.空の青さを知る人よ/あいみょん


5.葵/あいみょん


6. Round & Laundry Nai Br.XX & Celeina Ann


7. Shibuya Marble Texture- PCCS-Fling Posse


8. LIFERude-α 


9. Stay GoldSteady&Co.


10. ダンスに間に合う /思い出野郎Aチーム 


11.慕情/サザンオールスターズ


12.機嫌直しておくれよ feat.ZEN-LA-ROCK


13. Turning Up/嵐


14. 心のPhotograph/国安わたる


15. Dang Dang 気になる/中村由真


16.RIDE ON TIME/山下達郎 


17.星屑のパイプライン/ジャンクフジヤマ


18.たいせつ/SMAP 


19. おジャ魔女はココにいる/MAHO


20.だいすき/J☆Dee'Z


21.透明ガール/ノーナリーヴス


22.クラブナイト/andymori


23.Crazy Noisy Bizarre Town THE DU


24.君じゃなきゃダメみたい/オーイシマサヨシ


25.流星ダンスフロア/ORESAMA


26.Signalize/わか・ふうり・すなお・りすこ from STAR☆ANIS 


27.カレンダーガール/わか・ふうり・すなお・りすこ from STAR☆ANIS 


28.青空のラプソディ/fhána


29.シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN


30.新宝島/サカナクション




青字がアニソンになりますね。


19/30がアニソンなのでよし!とさせていただきます!



なんと!



すごい!

ただ、わたしが個人的に一番好きなとこ 5〜12がいろんな都合でまるまる音声がありません!笑

著作権とかの問題なのでしょうかね。

23〜30は大体いつものアニソンディスコの流れと変わりませんが、

私はこれでも一応アニソンディスコでも、楽曲をダンスミュージックと解釈してプレイしております。おるつもりです。

なので、このPURE IBIZAにお集まりの音楽リテラシーの高いみなさんの前でも全然いけると思ってました。

私は芸人であるまえに人間で

アニソンはアニソンであるまえに音楽なんでしょう。

とても有意義なDJをやらさせていただけました。

主催のJ.A.G.U.A.Rさん、春菊さん。

ありがとうございました。


いいイベントです。
PURE IBIZA、いいイベントです。

普段アニクラに行かれてるみなさんも、
たまには違う界隈に飛び込んでみるのはいかがでしょうか。

幅の広がりは、
きっとまたあなたのアニクラライフを充実させてくれることでしょう。





あなたもぜひ、ダンスに間に合わせてみませんか?

そして、わたしの音楽で踊ってもいいんですよ。
ぜひこちら!
お待ちしてます!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


吉本芸人BANBANBAN鮫島による

弾き語りとおしゃべりのライブ


毎回ミュージシャンを1組お招き


ライブはもちろん、

鮫島とのトークコーナーもあり。(この手のおしゃべりは超得意!)


◆「鮫島一六三のあいあいLOVEしてる vol.1」

◆会場 新宿ROCK CAFE LOFT

160-0021 新宿区歌舞伎町1-28-5JR新宿駅徒歩6分、西武新宿駅徒歩2分)

http://www.loft-prj.co.jp/rockcafe/

19:00 OPEN

20:00 START

21:30 LAST

(終演後 場内にてお客様と打ち上げあり)

料金 1,800円 当日2,300円 (どちらもオーダー別途)

◆料金 メール予約1,800円 当日2,300円 (どちらもオーダー別途)

banbanbansame@gmail.com

までに
件名「あいあい」
本文 「お名前」「ご来場人数」
を記入し送信。

25席で完売とさせていただきます。

◆出演

鮫島一六三(BAN BAN BAN)



ゲスト

福(プピリットパロ)


鮫島一六三の歌は、こちらInstagram IGTV内で!

その他詳細こちらから!


https://ameblo.jp/banbanbansame/entry-12539111125.html