たまにはこんなことを書く。


今年の4月からFM FUJI「バリバリMonster」でMCとしてご一緒させていただいております声優の西田望見さん。

売れまくってる声優さんですが、気取らず驕らずただ純粋に目の前の出来事を楽しんで取り組んでられてます。

番組でいろいろと変な企画もあったりするのですが文句1つ言わず、どうにかなんとか面白くしようと根性を見せてくださいます。

なんなら僕の方が文句が多いぐらい!
これはいけません。

西田さんを見習って、ポジティブなパワーだけで生きていきたいです。

んで明るい、てだけじゃなくゲストさんにしっかり気を配ってらっしゃるんですよね。聡明な方なんだな、と思います。 
好きです。

デビューアルバム「女の子はDejlig」発売中!
一曲一曲を単体で聴くのもいいですが、

全体の流れで聴くとまたそれぞれが違った顔を見せるとてもよいアルバムです!






元354club 元店長!久保さん。

分析力に長けてらっしゃり、なにかと的確なアドバイスをくださいます。人に言うだけじゃなくて常にご本人もなにかの事柄の答えを人に尋ねていたりします。

プライドが邪魔をしていない方。
なかなかできないことだと思います。

後輩たちからの人望も厚く、
過去に衝突もあったようですがそれもネタに変えれるマンパワーがある方。

好きです。
あとギターがうまい!



ゲッツさん。

演出振付家。
ダンサーであり俳優、最近はMC業もされてます。

アニメ好きが講じて、好きを唱え続けていたらアニメ公式振付も多数やられるようになりました。

この方は日々をしっかり更新されてる方なので
元アニソンディスコクルーではありますが思い出話しより未来の話しが似合います。

なんでも興味を持ち、チャレンジされる方ですんで先日「落語やりませんか?」と聞いたら「やります」と即答されて、見事やり遂げました。

芸人の「面白さ」とは違う側面の「面白さ」を見せてくれます。生き様がボケてるんだと思います。

わかりますかね。この感覚。

ボケワードを言うんじゃなく、
ただひたすらに「なにやってんの!?」てことを続ける人です。

チャレンジャーとして大変魅力的です。
好きです。



VJであり映像クリエイター
ScreenSaverさん。
2016年から17年の末かな。始めて彼女のVJを見て感覚で「あ、いいな」と思えました。
んで速攻アニソンディスコにオファーしました。
VJに関しては私はあまりよくはわからないんですが、彼女の見て感覚でいいと思えたんで間違ってないでしょう。
おしゃれなセンスを持ちながら、泥臭いこともやってくださいます。
多様性に富んだ方なんでしょう。
アニソンディスコにお手伝い下さるようになって、イベントの幅が間違いなく広くなりました。
まだまだ伸びていかれる方だと思います。
体は華奢ですがかなり骨太な精神力がある方です。
これからもよろしくお願いします。
好きです。


水島監督。
ガンダム00、鋼の錬金術士、シャーマンキング、夏色キセキなどなどなどなど。日本のアニメ監督のトップ!アイカツスーパーバイザー!

という肩書はもちろんなんですが、

フットワークの軽さ
新しい物事へのアンテナの高さ
メジャー、インディー関係なく人を「実力」で判断される信念のある審美眼。

こんなに柔軟な方、僕見たことないです。
優しくもあり、厳しくもあるステキなおじさんです。
好きです。


カミーユくん。

1アニクラのお客さんです。
多分ツイッターとかで動画探すとむちゃくちゃ暴れてる動画が出てくるかもしれません。

ですが
TPOをわきまえた遊び方のできる常識ある大人です。

常識があるから非常識になれる、といういいケースを教えてくれる方。

アニソンディスコ初期のフロアをだいぶ盛り上げてくれました。

先日久々お会いしましたが、相変わらずいいオーラを身に纏っていました。

若い世代のアニクラお客様も、TPOに応じたふざけ方、楽しみ方をぜひ推奨します。

好きです。


ほかにもたくさんたくさん好きな方がおります。

プロ、アマ問わずです。

客席を常に尊敬しています。

一緒にイベントを開催してくれるみんなを尊敬しています。

会場、会社、家族、関わってくれるみんなを愛してます。

すこしでもみんなの役に立てるよう頑張ります。

最後に一番好きな人を紹介して終わりにします。

ごめんなさいね。

一番、とか順位をつけてしまって。

でもこの人に敵う人がいないんです。





この人が一番好きですね。

鮫島一六三ていうんですけど、大変努力家で才能にあぐらをかくことなく毎日を過ごしてます。

いいやつなんです。

好きですねえ。一番好きです。



みんなも、たまには人を褒めてみて

そして自分で自分を褒めてみてはいかがでしょうか?

あなたの口は、きっと美しい言葉を使うためにあります。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆8.18(日)14時〜 


◆アニソンディスコ 9周年特別イベント「ぼくたちのかんがえたさいきょうのなつやすみ」


◆会場 渋谷WOMB

前売 一般 3,200 

        高校生以下 1,200 

        小学生未満 無料 

(全て1ドリンク別)

( イープラス、アニソンディスコ出演会場での手売り、チケットさめしま にて発売中。)

(入場順は来場順となります)




【ゲストアーティスト】

流田Project

大木貢祐


【ゲストDJ&VJ

踊りーマン

c.c.

DJ瞳子

フジモト

BEPU

U-YAH

ユーリ


ScreenSaver



その他詳細