今年も出させていただきました
浜田山壱番街夏祭り
俺たちの船長「田中真弓」さんと
今年はピッコロ芸人 渡部一丁さんも一緒!

今年も企画台本から書かせていただきました。

毎年ありがとうございます!

田中真弓さんは誰にも分け隔てなく接してくださるほんとにルフィみたいな人です。

尊敬しております!
いつも僕の話で笑ってくださって、ありがとうございます!

追いつき追い越せ、いや、進んでる方向が違うから追いつき追い越すてことはないですが、しっかり横に立てるよう頑張ります!



イベント終わりで落語の稽古をしによしもと本社へ。

ようやく入ったかな、て感じ。


らくらくご 一席空いてます。ぜひお越しください!
banbanbansame@gmail.com
までご連絡を!


翌日は
出口博之主催イベント
「特音基地」第一回!

私はDJではなく、
トークコーナーの司会をやらさせていただきました!

お相手はトッキュウジャー監督などなど  荒川史絵さん

デカレンジャー デカグリーンなどなど 伊藤陽佑さん 


お誘いくださった出口さん。ありがとうございました!


特撮はほとんど詳しくない分野だったんですが

掴みと自分の立ち位置さえ見失わなければ30分は乗り切れることがわかりました!


いやー、ヒヤヒヤした!笑


こういう「自分のファンの前じゃない現場」てのがなにより腕をあげさせてくれますねぇ。






何度やっても勉強です。


そんな木曜と金曜を経て


京都に向かうのです。


次の現場が始まるのです。


それはまた後々。


ただいま、京都 六地蔵駅に到着しました。


行ってきます。



◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆8.18(日)14時〜 


◆アニソンディスコ 9周年特別イベント「ぼくたちのかんがえたさいきょうのなつやすみ」


◆会場 渋谷WOMB

前売 一般 3,200 

        高校生以下 1,200 

        小学生未満 無料 

(全て1ドリンク別)

( イープラス、アニソンディスコ出演会場での手売り、チケットさめしま にて発売中。)

(入場順は来場順となります)




【ゲストアーティスト】

流田Project

大木貢祐


【ゲストDJ&VJ

踊りーマン

c.c.

DJ瞳子

フジモト

BEPU

U-YAH

ユーリ


ScreenSaver



その他詳細