私のブログはいつになったら「よしもと公式」になるのでしょう。


ゴールデンウィーク最終日に、久々BAN BAN BAN二人でステージ上がりました笑
今となってはぜんぜんいっしょに仕事をすることがありません!

久々でもちゃんと漫才のつかみのくだりできてよかったよかった!



イベントの内容は
「90年代の漫画を語る!」というもの。

幕張イオンモール蔦屋書店の店員さんとの
トークショーでした。

90年代 ジャンプ黄金期と言われてたあの頃!

ジャンプももちろん好きでしたが、
そこから
「はじめの一歩」「金田一少年の事件簿」「特攻の拓」そして「GTO」でこれまた黄金期を迎えたマガジンも僕は好きでした。

塀内夏子さんの描くスポーツ漫画も超好き。

「オフサイド」「Jドリーム」には女性にしか描けない男たちの美学がありました。

なんてこともたくさん喋りたかったんですが、
ぜんぜん時間足りない!

最後にじゃんけん大会やって、フリーザさんがお客さん全員全滅させたとこがサイコーに面白かった。あんまり喋らなかったくせにどこでフルパワー使ってんだ!


蔦屋書店店員みなさんの漫画を語る時のキラキラした眼差しが本当に素敵でした。

好きなことを仕事にする、てのはなにもYOUTUBERの特権じゃありません。

誰だって
どこにだって、キラキラしたものがあり
みんなそれを掴むチャンスがあります。

昼間は
イオンモール 野外ステージでのアニソンディスコ。





90年代ソング多目の珍しい感じでやりました。

この日の案件はよしもと案件でしたが、

事前の打ち合わせは私が現場に来てやらさせていただき、

内容のやりとりも私で事が済み、

本番も社員さん誰も来ないまま終えました!笑

社員さんの人件費を抑えることに、私は一役買ってます!会社に貢献できてるはず!


BAN BAN BANはこんな仕事もたくさんできますんでドシドシお仕事くださいませー!

banbanbansam@gmail.com

にご依頼お待ちしてます!

一応会社には通しまーす!

よしもとは
劇場がたくさんあって、毎日タレントを稼働させる素晴らしい会社であることには間違いない!

僕は真剣にそう思ってます!

いい会社です!

よしもとは、いい会社!!!


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆6.16(日)14:00〜

アニソンディスコ 〜I love アニクラ & l love you〜 

◆会場  渋谷WOMB LIVE

・一般プレイガイド前売 2,800 当日3500

・高校生以下  プレイガイド前売 1000 当日 1500

・小学生未満 無料

イープラス

チケットさめしま

(全て1ドリンク別途)




【ゲスト】50音順


汚茶

折原伊澤

ジャージ佐藤

ScreenSaver

たんく

チリ

のの子   



そして!!

シークレットゲストあり!

なんと、前代未聞!

チケット買ってくれた人にだけ教えちゃう「シークレットとは作戦」!敢行中!